2009/02:1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 28
<<  2009年02月の記事  >>
  • --日(--:--)『スポンサーサイト』
  • 17日(14:57)『作曲』
     皆様、ご機嫌如何でしょうか。ここ数日の花粉攻撃に、瀕死状態のクウヤです(´;□;`) 花粉多杉。 さて。今日は、作曲について書こうと思ったんですが。具体的に、コレを打ち込んでからアレを併せてとか・・・それはhow to本を読んだほうが100倍解り易いと思うのでヤメます。今は昔と違ってDTMのわかりやすい参考書や、作曲と連動したような本がたくさんあると思うので、楽器屋さんとか本屋さんで探して、気に入ったものを選ん...
  • 16日(01:15)『伝言☆』
    こんばんわ、鈴鳴です。温かくなってまいりましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。こちらはクウヤさんが花粉にうちのめされております。花粉症の方はお大事にされてください><。そして、毎度のことながら、取り急ぎの伝言です(`・ω・´)■拍手沢山の拍手を有難うございます。励みになっております。バレンタイン絵・・・期待されていた方が沢山いらっしゃったようでご用意できてなくて申し訳ございませんでした><。■通販に...
  • 09日(23:21)『ギター』
    またもやご無沙汰してしまいましたが・・・(´・ω:;.:... クウヤです。皆さんお元気でしょうか。ゼロとは何の関係もないので、ギターとか早弾きとかに興味ある方はドゾ!!最近、曲の構想が浮かばないので、ギターの練習を多めにやってみたり。。即席でオケを創って、それにアドリブ(即興)でギター乗せていく練習です。ゼロのギターソロなんかも、こういう感じに延々弾き続けて、気に入ったフレーズを段々と固めて行きます。ビデ...
BlogTop PageTop
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

