2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

先日は「明日拍手レスとラフ画載せますね~♪」なんていいつつ
できず終いで・・・・・・。
お恥ずかしい><。
これからは「明日」とは言わず、「今度」って表現にしよう。
うん、そうしよう。。。

さて。
トップでもお伝えしましたボーマス5でのCD-R不具合のお話。
だいぶ落ち着いて参りました。
まだ、開封してなくて聴いてないよ?という方は、是非一度試してみて下さいね><。
早急に対応させて頂いておりますので(*^-^*)

それとっ。。。
ゼロのコス写真が雑誌に載ったとのご報告を頂きました!
わ、わあああああああああああvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
わああああああああああああああああああああああああああああ!!
これは買わねばってことで近所の本屋サン探したんですが・・・ない(ノД`)・゚・
と言う訳で、昨晩早速ネットで通販申込をしてみました☆
COSMODE.NET
10月4日が発売だったそうで。
実際手にとって拝見するのが楽しみです!
ご報告、有難う!!!
ちゃんと拝見してからメッセージさせて頂きますね(*^-^*)

それでは、今日はAYAのラフ。
公式ボカロではなくてすみません!
なにやらAYAをコスしてみたいという方からメッセージ等を承りまして!
うっわーーーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) う、嬉しいなぁvvv
同人誌の#2と動画にてカラーで挟もうかと思っていた全身図ラフをぺったり☆

aya.jpg

ちゃんと清書してまた公開しますね☆


では以下は拍手お返事になります☆




■たかこさん
有難うございます、励みになります(*^-^*)レンとリンって可愛いですよねv



■クロガネさん
こんにちわ(*^-^*)
普段は拍手をメモ帳にコピペしといて、お返事をいるんですが
今回に限ってはそれをしていなかったんです。
忙しいとは言え、皆さんの気持ちのこもった拍手メッセージを
消去してしまうなんて!情けない気持ちでいっぱいです・・・とほほ><。
そう言って頂けると救われます;w;有難うございました!

CD通販の件、有難うございました(*^-^*)
現在検討中ですので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。
携帯メールでも大丈夫かと思います!
返信する際に携帯でも見やすいように文章は要点のみを書かせて頂きますね^^

体調へのお気遣いも有難うございました;w;
クロガネさんは丈夫とのこと!なんて羨ましいっ
いえ、普段からの体調管理がしっかりとしていらっしゃるということですね!
うちも見習わなくては・・・です!

いつも沢山の励ましのコメント、有難うございます(*^-^*)


■なるなるさん
いつも楽しいメールとお気遣い、有難うございます(*^-^*)
CDですが、今回の新譜は委託はせず、自サイトで通販をしようかと思っております。
現在準備中ですが、よろしければ是非ご検討下さいませ^^
それでは、なるなるさんもお忙しいとは思いますが
お体ご自愛下さいね!


■Miyatoさん
はじめまして^^
コメントって残さずじまいですよね!わかります。
そんな私もコメント残さずにこそこそ・・・って見ては帰る方ですよ(*^-^*)
でもこうやってコメントを頂ける立場になりますと
お顔こそは拝見できませんがメッセージをいただく事により
「Miyatoさん」という人物が私達の心の中にポンっと存在するようになります(*^-^*)
思うだけではなくて、発信するって、とっても素敵なことだな~・・・って
思うのです・・・(*´▽`)
クウヤも鈴鳴もMiyatoさんの気持ちを知ることができてとっても嬉しかったです!
苦手ですのに、心のこもったコメント、有難うございました!

そして、何よりもうちがMiyatoさんの「きっかけ」になれたことが
すごくすごく嬉しいです><。。。
クウヤも、鈴鳴も、常日頃から人の媒体になるというのを夢見ています。
自分たちを見てもらいたい為に何かを作り出したり表現したりするのではなく、
自分達が創作したものを拝見した方の心に何かしら響いたり届いたりして
そこから、その方が何かをつかんで頂けたらいいな・・・。と。
何でもいいんです。
動画見たら元気が出た!明日から頑張るぞーでも、
ご自分と重ね合わせたり、
自分も、漫画書いてみようかな、サイト立ち上げてみようかなだったり。
もう、なんでも!
なので、このメッセージを頂けて、クウヤさんと一緒に読んだ時
本当に嬉しくなりました(*^-^*)
一番初めというのは、本当にわからないことだらけで、
投げ出したいことが多いですが
毎日がきっと繋がって、線になって、「〇〇はじめて、〇年経ちます」
って言える自分が待っているので、どうぞ頑張られて下さいねv
もちろん、Miyatoさんの心のままに。。。(*^-^*)

どうぞ妹さんにも宜しくお伝えください!
Miyatoさんも妹さんも、もちろんご家族も、お身体ご自愛くださいね^^
駄文だなんてとんでもないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私とクウヤさんはこうやって拍手でコメントを頂けることで
幸せな気持ちにして頂いているのですから・・・!

それでは!


■ソウカさん
こんにちわ!
ソウカさんこそお疲れ様(*^-^*)お仕事は進んでいらっしゃいますか!?
私はぜんぜんです!!!!!!!!!(いばるな)
例の件も本当、申しわけございません;w;
心の整理と決心がつきしだい、暇になるかと思いますので
その時は是非また声をかけてやってくださいv
うちらもCD並んでる所、見たかったなぁ~vvv(笑

鍋!うちは週2回ほど必須ですv
食べ終わった後、冷蔵庫に入れて次の日、雑炊かうどんになるので
家計にも優しいですしねっ(*´▽`)


■頑張って下さいね・・・ の方
有難うございます!励みになりますっ(ノД`)・゚・
EDIT [2008/10/06 15:05] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

