2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ、鈴鳴です。
水面下でちょこちょこと描いてます(`・ω・´)

atarashi.jpg

先月あたりから友人から薦められたSAIを使ってるんですが
どうやら私にはまだまだ線画でしか使いこなせておりません。
でも、線画は便利!
一番いいなと思うのはキャンパスを自由にくるくるまわせること。
これで身体くねくねしなくてすみそうです(笑
今夜仕上げたいなぁーっつ。。。

■お知らせ

とらのあなにて同人誌が入荷しました。
手持ちが一切ないので、とらにあるだけが在庫になります(*^-^*)
お問合せ頂いていた方は恐れ入りますがとらさんでお願い致します☆
今のところ、恐ろしい数を刷ったので完売後は再販、考えておりません;

book0.jpg book4.jpg
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/98/040010159881.html

以下拍手レスになります(*´▽`)


■たかこさん
お、お誕生日プレゼントだったのですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!
わ、わわーっ!
それはこちらこそコメント拝見した瞬間わわわと感動ですっ><。
有難うございましたっ!
いいえ、直接お会いできなくとも
こうやってコメント頂けていることでとても励みになっておりますのでv
有難うございました(*^-^*)


■ユキさん
わーーっ!
申し訳ございませんでした(ノД`)・゚・ >拍手コメント消去
ご丁寧にお気遣い頂きまして恐縮ですっ
掲載のお写真ですが、全て拝見させて頂きました!
姉妹だけあって、レンリンの兄弟愛・雰囲気ばっちりですねっ(*´▽`)
〇ちゃパイな感じも再現頂けて嬉しかったですv
よろしければ、お写真を掲載させて頂きたく思いますので
これとこれならサイトに展示されてもオッケイですよ!
と言うものがございましたら、メールに添付等してお教え下さいv
(もちろん、ユキさん姉妹のご都合もありますので無理にとは申しませんので気になさらないで下さいっ!)
また、本日、こちらからもリンクを貼らせて頂きましたので、
何かございましたらご連絡下さいませ(低頭)
コスプレ&リンク有難うでしたっ(*´▽`)


■クロガネさん
納得しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PCメアドはジャンクメール沢山来ますし、確かにうっとおしいからイヤンですもの・・・
私らなんて「あら、私達ってなんてグローバル☆」って感じで
受信する度に何十通もの外人さんからのメッセージ(ジャンクメール)が・・・
日本語メールなんて数通な毎日っ(ノД`)・゚・イヤっ!
・・・
それにしても、虫歯ゼロはすごすぎます!
私なんて・・・ちゃんと磨いてるのに!小さな頃から歯医者さんばかりで
虫歯は素質だと聞いたことがあって
まさかー!って思っていたんですが
本当だったんですね・・・(ノД`)・゚・

ともあれ、お互い体調に気遣うことは大切ですものね
健康にがんばって生きましょう☆

AYAのイラストも有難うございましたっv頑張りますねvvv
EDIT [2008/10/07 20:26] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

