2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 こんにちは。クウヤです|д゚)

皆さん風邪など召されてないでしょうか。
秋口の風邪はタチが悪いです。気をつけましょう~。

手洗い・うがいは重要です。
手洗い・うがいは重要です。
手洗い・うがいで重要です。

重要なポイントなんで3回書きました(^_^;)

いや・・・昔、何でも3回繰り返す講師が居たんで、真似てみました。


 さて、暫く潜行しつつも、頑張って曲は書いております。。何とか冬にはsound track#2を出したいと目論んでいるんですが・・・キチンと仕上げて、プレスCDでお手元にお届けできるように頑張ります。

 #1では各曲のカラオケトラックをいれましたが・・・実際のところ、必要とされているか微妙?

 うちは鈴鳴が作業用BGMとして必要だ!(絵師さんはBGMとかサントラを好む??)と言うもんですから、当然の如く入れたんですが・・・実際どうなんだろう。。

 製作コストにも絡んできてしまう部分なんで、ご意見あれば拍手なんぞでお知らせ頂けると嬉しいかなァ~とかおもうんですが。

例えば・・・カラオケトラックは必須だよ!!とか、カラオケトラックは省いて、CDの値段を下げてくれ・・・とか。 コレに関しての拍手にはレスしませんので、遠慮なく書いてください。。


 さて。先日から #4 for twins のPV製作に取り掛かっております。本当、作業が遅くてすいません(・・;)

 進行具合からみて、近々にも投稿できるとおもいますので、宜しければ見てくださいね~!!

ではでは(* ^ー゚)ノ

EDIT [2008/10/17 11:29] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

