2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ、鈴鳴です。
クウヤさんのCD納品は来月頭!
ということで、ジャケットも急がねばならない時期になりました。
ラフは早い段階で出来上がってはいたんですが
ポーズ等、いろいろと悩んでたので、今日やっと固まった感じです。
後は、カイトの髪の毛と、レンの手元の銃となりました(*^-^*)
ゼロ絵はアニメ塗りなので線画がしっかりしてないと
色塗ってからの仕上がりが決まらないので、ペン入れ苦手な私にはかなり苦戦だったりします;
ゼロを描く前は男の子が苦手な故に避けて女の子ばっかり描いてたので尚更に(ノД`)・゚・ 
繊細なのも大好物だけど、時には力強いタッチも描けるようになりたいもんですね。
でも、逆を返せば、とても修行になるのでオッケイということで頑張りたい今日この頃(*´▽`)

と言う訳で、冬コミ新譜のCDジャケットはカイト×レンになります!
と言ってもうえっへへvな関係のカイレンではありませんよ!(笑

そっちはレンSNSで描いて行きたいなー・・・とか。(ぼそり

クウヤさんのCDの新曲には司令官の新曲がありますので
司令官スキーさんは楽しみにされていてくださいっv
クールでいて熱い感じの曲になってます(*´▽`)
劉とKAITO、そしてレン、AYA そんなメンバーの絆だったりしがらみだったりを想像しながら聴いて頂けると嬉しく思います!
冬コミ前に動画アップできるといいのですが・・・><。

同人誌も、KAITOと劉の絆からレンリンの過去話へ突入します(`・ω・´)

鈴鳴、皆さんに報告しなければならないことが少々あるのですが、
それはまだ決まってから。。。
残された許された時間の中で新刊をお届けできますよう精一杯頑張ろうと思います。

では、また!

niisan.jpg
※ジャケ絵のKAITO司令官ペン入れチュウv
※クリックするとでっかくなります



レイヤーさんへ>
沢山のメッセージと素敵なお写真、ご報告、有難うございました!!!
すっごくすっごく嬉しく拝見しております(*^-^*)
展示をちゃんとさせて頂きたいとずっと言ってるのにもかかわらず
遅れてしまってすみません;
ど、どのお写真を選んでいいか迷ってしまっててですね・・・!
どれも素敵すぎて><。。。

いやもう。本当、本当に感謝感謝ですっ!!!!!
お待ち下さい><。すみません!

EDIT [2008/11/29 18:47] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

