2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

餅とミカンをたらふく食べて、早くも正月気分を先取りのクウヤです( ̄ー ̄)
磯部餅4個も食ってしまった・・・。

さて。そろそろCDマスタの完成が見えてきました!CDに関しての手元の作業は終了。後は、無事プレスが済むまで・・・見守るのみです。

近々にもCD(#2)の試聴クロスフェード動画を創ろうと思ってますので、今しばらくお待ちを。
トラックリスト等、詳細に関しても順次公開させていただこうと思います。


あと、動画#5、視聴、コメント、マイリスト、有難うございました!!
コメント楽しみに読ませて貰ってます^^



お待たせしました。以下、
拍手レスです。。

■クロガネ。さん
うちは先日ふらった寄ったお店でねんどろいどを発見・・・
気がついたら、レンリン二人を抱えてレジに立っていました^^;
試験、もう終わった頃かな?ご苦労様でした^^

■kuroha☆さん
応援有難うございます~^^
虎の穴様の委託の件、決まり次第サイトにお知らせ出しますね。
まだ連絡まちなんですよ;;


■相海 来良さん
こちらこそ、ボーマスの際はお越しいただき有難うございました!
レイヤー様へカメラを向けるのは初めてだったので、・・・緊張しました(^_^;)
写真は好きなんですけど、撮るのは難しい・・・
リンクの件、有難うございます!うちも更新はだいぶ遅れておりますので(汗)
お気になさらず・・・。。


■夜兎柚弥さん
はじめまして^^ 拍手有難うございます。
拍手ボタン押すのって、なかなか勇気要りますよね^^;
私も押すときはかなりビクビクしつつ・・・でも、頑張って押します(笑)
for twins、気に入って貰えて嬉しいです。もちろんzeroシリーズの曲ではありますが、
元気を出したい時や、新しい道を歩むときとか・・・元気が出る曲を書きたいなぁと思ってかき始めた曲なんです。想いが伝わると嬉しいです^^


■時雨さん
こんにちわ^^
元気してますかv
ツンデリン、もちろんOK!щ(゚▽゚щ)
楽しみにしてます!が、衣装作り、大変だと思いますので、体調優先で頑張ってくださいネ^^


■みうさん
ご無沙汰しております(__)
以前から、司令官なKAITOは私自身の課題だったので、ようやく・・・・って感じですが、聴いてもらえて良かったです。低音KAITOは、多分ボカロシリーズの中でも群を抜く難易度だと思います。凄く苦労しました;; オケとミックスに関しては、これまた悩みが尽きないというか。。私、長年、ギターリストとして活動してきたので、普通にミックスすると、ボーカルよりもギターを前に出してしまう癖があり・・・ゼロはボカロが主役なので、意識的にバランスは取っているんですが。。・・・まぁ、ミックスは何十年やっても難しいです;; ※プレスCDのマスタリングについては、前回同様にメジャー・クオリティでお届けしますので、お楽しみに^^ 戴いたお声を肝に、今後もより生き生きしたオケが創れるように頑張りますね^^ 来年は製作機材を一部変更する予定ですので、もっと良い音になります^^ 今後とも宜しくお願いします。。


■侑さん
こんにちわ(^0^
兄さん、お待たせしました!
司令官らしく、渋めにまとめてみました。。
衣装楽しみにしてます!が、無理せず、マイペースでね^^
仕事もマイペースで☆

EDIT [2008/12/09 11:33] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

