2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ。鈴鳴です。
夕べは鈴鳴もクウヤも朝早くおきて頑張ろうなんて言って早く就寝したんですが
みごとにいつもの時間に起きた鈴鳴とクウヤです。

くそう。。。
布団ってのはどんだけ恐ろしいグッズなんだ!!

・・・いやいや。
本人の意思だとおもうぜ(ノ▽`)

・・・・・・・・。

さて。
製作状況ですが、今日は日中に動画コンテを作成して
今夜クウヤさんと打ち合わせをします。

話しの骨子の件で結構質問があるんですが
何が敵でどれが黒幕で、この後誰が出てきて等、
絶対にある事件や事柄も全て出てまして、着地点も決まっています(*^-^*)
あとはそれぞれに肉付けしてみたりして
問題はどこから書き出そうかなとか、そんな感じです。
同人誌の続き物ってのは大丈夫なのかしら?とか。
いろいろ心配なんですが
まあ、心配ばっかしてないでやってみます。
問題はキャラクターが動き出すと、作者がこっちに行って欲しくても
行かない時があること。
既にミクとカイトの関係もそれだったりしています;
カップリングについての質問、多いんですが伏せさせて頂きますね。
(楽しみにしている方でバラさないでくださいっていう意見もありますので)

で。
思った以上に人気のある劉。
彼の妻はどんななのかとか、なんで対立するのとか。
いろんなご意見やバックグラウンドを想像して頂けてとても嬉しく思います(*^-^*)
古くからの友人はピシャリと恋愛模様も言い当ててくれたり・・・!
(しかもシチュエーションまで当てたんだぜ!すげえ!!!)
ほんのちょっとの情報なのにいろいろと読み取ってもらえることは
すごく光栄なことだと思っています。
創作しててよかったなって思う瞬間のひとつです。
有難うございました!!!
劉の妻とその過去はそのうち同人誌で出ますので待ってくださっている方はどうぞお楽しみに・・・☆

次回動画も少しでも世界観が伝われば幸いです。

EDIT [2008/03/27 13:23] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。