2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 前回から暫く空いてしまいましたが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
CD製作の作業全般が終了して、若干燃え尽き気味な日々を過ごしているクウヤです(笑)

 夏の終わり辺りから気を張って作業と続けていたので、クランクアップした途端にgdgdに・・・
とはいいつつも、ゴソゴソと楽器や機材は日々いじってますが^^;

 さて、もう既にご覧戴いている方も多いと思いますが、冬コミ(C75)の特設ページを設けました。
もし、こちらのブログに直で飛んでこられた方は、TOPに入り口バナーありますので、是非。

 また特設ページにも設置してありますが、2作目となるCDの告知動画、クロスフェードを創りました!未発表曲も少々ながらお聴き戴けますので、是非どうぞ。※重くて見れない方、ごめんなさい(TT



 なお、CDの委託につきましては、とらのあな様にてお取扱い戴ける予定となっています。通販の事前予約等についてはただいま確認しておりますので、判り次第ご報告させて頂きます(>Д<)ゝ
 余談ではありますが、CD#1も手元に在庫が少々ありますが、委託を受け入れていただけるお店が無いので、自前で通販を検討しています。

 ちなみに、今回のCD#2も委託の受け入れ数量が・・・減少傾向にあり・・・

通販検討されている方はお早めに狙ってやってください・・・満足な枠が取れずに申し訳ありません(-_-;)

 さて。気を取り直して!
今冬は少々ながらも他アーティスト様作品のお手伝いをさせていただく機会に恵まれました。
サンプルも公開が始まった様ですので、お知らせいたします。

Tatsh Music Collection-J- の
2トラック目の 【翼という名の奇跡】にて、鏡音リンの調声を担当させて頂きました。

↓サイトでサンプルが見れます。
Tatsh music collection

清水さんの曲・・・全てが凄すぎです・・・^^;
それに鳴海さんのイラストが組み合わさって・・・凄まじいハイ・クオリティ・・・
TVや雑誌の最前線で活躍されてる商業作家様の凄まじい腕前には、ただただ・・・固唾を呑む自分がおりました・・・(^^;)

新進のゲスト・ボーカル様も多数参加されている作品ですので、買わなきゃ損!!

また、続報が出次第にお知らせしたいと思います。


あと!同人誌に付きましては、近々にも鈴鳴からお知らせがあると思いますので、今しばらくお待ちください_(._.)_

拍手レスは近々にも。有難うございます!そして、お待たせしてすいません(汗)

EDIT [2008/12/17 11:08] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。