2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ、鈴鳴です(´・ω・`)
冬コミ特設頁を見てくださった方はお察し頂いていると思うのですが
まずは、申し訳ございませんでした(低頭!!!

今年の春より、体調面・商業でのお話、等、表には出てはおりませんが
水面下でいろいろとありまして、
体調や生活も落ち着きを取り戻した11月あたりから
本格的に、鈴鳴の人生の歯車がガッコンガッコンと回り始めまして。
新刊を出すことを断念する方を選ぶ結果となりました。

この不景気に本当に描かせて頂けるのかしら?と
デビュー前にリストラされるんじゃないかと不安感はぬぐえないのですが(笑
念願の某雑誌にて、来年から頑張らせていただく運びになりました。
決まり次第、報告させて頂きたく思います。

そんな訳で、編集さんに「冬コミなんて言ってる場合じゃありませんよ。描きましょう・・・。」
と優しく笑顔で言われまして、震え上がったチキンな鈴鳴は
今は同人誌ではなく、第一話を頑張っている最中です(`・ω・´)

ゼロはコピー本になってしまいますが。
不器用な故、商業と子育てと同人を満足に頑張れる自信がありませんので
こんな物語を想定して描いてました。とか、
どんな事件や関係、絆があったのか。とか、
ゼロの設定暴露本になる予定です。
出るか出ないかは勝負ドコロ。でも出せるように頑張ります><。

出たとしても、今回頒布したものは書店委託は致しません。
需要があるようでしたら、オフセットにて加筆修正したりして発刊したいと思います(´・ω・`)
楽しみにされていた方には、なかなか言い出せなくて、本当に申し訳ございませんでした(低頭


勘違いして欲しくないことは
すたじおEKO&GP1が解散するってことではありませんっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!
とにかく、鈴鳴は今できることをせいいっぱい頑張って皆さんにお届けするものを作れたらと思います(`・ω・´)

また動きがありしだい
冬コミ新刊の続報等、ブログ&特設頁にて報告させて頂きたく思いますv

もうすぐクリスマスですね!
うちからもささやかですが何かできたら・・・と思っております。

でもあまり期待しすぎないでお越し下さいねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
期待するとなーんだ。。。ってなっちゃいますし!w

それではでは!また続報の時にっ!



以下拍手お返事:遅くなりましてすみません(低頭

■chaiさん

こんばんわ、こちらこそすっかりご無沙汰しております!
#5の感想、有難うございました(*´▽`)
調教の件。そう察して頂けますととても救われると思います(ノД`)・゚・
私は絵を描くことしかできないので横から見ることしかできないんですが
KAITOって声そのものが柔らかく、優しい音源なので、
その音のまんまロックを歌わせると、アホアホしちゃってて決まらないんですよね!
なので、ほどよい音程で声を伸ばしてあげるような曲を歌わせると決まるんですが…
いかんせん、うちの司令官にはそういう歌が似合わない(ノД`)・゚・
そんなわけで、いじっていじって四苦八苦した結果だと思われます(*^-^*)
ゼロをこよなく理解してくださっている方にそう言って頂けるのが
クウヤ&鈴鳴ともども、一番の糧になります!有難うです><*

冬コミ。
私はこの作品に関して、すごく心残りで未練たっぷりな結果になってしまうのですが
クウヤさんのCDはどうぞ楽しんでみてください(低頭
無理にうちのコスなどせず、chaiさんと時雨さんらしいコスプレ楽しみにお待ちしてますね!!

いつも有難うございます(*´▽`)



■らいむちゃん

・・・・・・・・・!?
ら、らいらい?なの???
こんばんわ><。お久しぶりです!!!
元気なのかな?元気?????笑ってる?!
そしてmixiぶちっと切れてしまってごめんなさい(低頭
一部の記憶…と言ってもみんなとの大切な記憶がなくなってしまって(この半年で取り戻せたことも沢山あるよ!


情けないことに、
名前はわかる。わかるんだけれども、繋がりがわかんない。とか。
もう、申し訳ない気持ちがいっぱいでの。。。(ノД`)・゚・
それに耐え切れなくて、みくし、ブチ☆としてしまったのでした;

にしても、うちのVOCALOID、聴いてくれてて有難う(ノД`)・゚・
しかもいろいろと支援してくださっているみたいで・・・
うわん。。。(ノД`)・゚・ホロホロ。
こちらこそ、こちらこそ、こうやって書き込んで頂けて元気をもらいました!

私の絵はね、そうなの。
寝込んでいろいろと人生を臆病に考えてしまって
絵を描くことに魅力を感じなくなってしまって・・・
その立ち直り最中に描いたのが#4。
だからバラッバラでしょ(苦笑
バランスだとか、デッサンとか。
塗りもゼロはアニメ塗りって決めていたのに、ぼかし使ってみたりしてるし(笑

でも、すっごいつまづきながらも
這ってでも前に向かって進んでいる最中だから
気持ちだけはこもっているハズ☆
らいらいの琴線に触れることができたのなら、
それ以上創作者として望むことはないよ(ノД`)・゚・ 
有難うね・・・;w;

こちらも足りないくらいなんだけれども、
そろそろ自粛><;
らいらいこそ、どうぞ自分の心と身体、愛しつつ大切にしてね!

かきこんでくれて有難う(*^-^*)



■夜兎柚弥さん

こんばんわ!鈴鳴です(*^-^*)
こちらこそ、またのメッセージ有難うございました。
#4、心で聴いてくださって感無量です(ノД`)・゚・
クウヤも鈴鳴も、創作の根っこには
自分達が発信したものを見たり聴いたりしてもらった先に
相手の心の琴線に届くか、響くか、
それを目標というか、それを望んで創作しているので
そう言ってくださってとても糧になります;w;
何か元気を出したい程のことがあったのでしょうか。。。
私達からは曲と絵にて応援することしかできないのですが
どうぞ、夜兎柚弥さんらしく前を向いてふんばってみてくださいね!
みんなと同じレベルじゃなくてもいいと思うんです。
自分の意思で、一歩でも、ほんの少しでも前を向くことができたら
すごく素敵なことかと思いますっ(*´▽`)

#5の感想も有難うございました!
作業中にリピートして頂けるだなんてなんたる光栄なことっ(ノД`)・゚・
本当、力と勇気を与えて頂けましたv
あたたかいコメント、どうも有難うございました!!!






EDIT [2008/12/22 17:08] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

