2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ!
昨日の今更メリークリスマス動画。
タイミングを外した&ショートと言うのにもかかわらず
沢山のコメントやご感想、そしてマイリストにもご登録頂けて
感謝感謝ですっ 有難うございました!

コメント中の「鼻から得体の知れないものがああああああ!」って言うのが
かなりヒット致しました。
大好物です。そういうコメント(笑

さて。
取り急ぎ。
タイトルの通り、予告です。
冬コミ新作、オリジナルサウンドトラック#2に収録してます
レンオリジナル曲 「can't forget 」を27~28日にアップ予定です。
PVにできないのが非常に残念ですが、しょうがんない><。
イラストは例によって一枚絵になってしまいますが;
曲!曲をどうぞ聴いてくださいっ><。。。
鈴鳴的にはアルバム中で一番好きな曲です~☆
なんちゅーか、一番心にせつなく訴えかけてくると言うか。
シリアス絵が進む曲だったりします。
クウヤさん、こういうのまた描いて!(笑

※好みは個人差があるのであまりあてにしないで下さいねっ(*´▽`)

と言う訳で、本日の夜、来年から頑張らせて頂きますところより
ネームのオッケイを頂けて両手放しでコミケまではゼロに専念できるってことでですね
一枚絵、こんな感じにがっしがっしと描いております(`・ω・´)

新しいイメージ


決してセクシャルな感じではなく、あくまでも絆。
そんな感じで描いてます。
レンを優しく抱きしめてるのはー・・・

お楽しみにvvv




EDIT [2008/12/27 03:32] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

