2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

おはようございます。鈴鳴です。
さて、夕べの次回動画の打ち合わせですが
最終的にはまた今夜になりました。
描きたいこと、試してみたいことが沢山あるんですが
現実的に絵の枚数がおいついていかない。
動画の知識も全くと言っていいほどない。
何ってそこが大問題!(ノ▽`)アチャー
しっかりせな。。。

さて。某所のコメント。
レンだけリボルバー。
∑(゚Д゚ノ)ノ うわっ あんなちまっこいのによく見てくださいますねー!
そうなんです。
レンはリボルバー。
リンはオートマチック。
これだけは最初からガンと決まってます。
次回の歌で気づいてくれる方がいらっしゃるかなー・・・
とは思っていたんですが。
いやはや、りたーんでもうチェックして頂けてるとわ!
有難うございましたっ



<拍手お返事>
■小百合さん

あはは、あれはもうなんていうか、舞台裏というか。
本編がシリアスすぎるんで、
VOCALOIDたちの楽屋裏みたいな感覚で楽しんで頂けると嬉しいですv
有難うございますvショートzero劇場は続けていきますですよー。

実際だと兄さんはMEIKOって呼び捨てなんですが
改まったり、頼んだりするときは「さん」をつける感じで。
ミクは本編だとまっすぐで正直ものですよー(*´▽`)
でも、天然。だと思う。
それ故に劉も兄さんもレンも「・・・・・・」ってなる場面もちょこちょこと
はさんで行けたらいいなって思うんで
そちらも楽しみにしてみてくださいv

いつも有難うございます(*^-^*)


■Yoneさん

はじめまして、鈴鳴と申します。
サイトまで発見してくださって、お越し頂けて、コメントまで残していただけて
とても嬉しく思います><。
沢山の嬉しいお言葉有難うございました!
設定もそう言って頂けて光栄です///
頭の中のストーリーがちゃんと表現できるか不安ですが
細々とクウヤと鈴鳴らしく続けて行けたらと思っておりますので
またお時間がある時にでも寄ってやって下さい☆

わー!イベントにまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
有難うございます!!
スペースにはクウヤと鈴鳴の二人がおりますので
どうぞ声をかけてみてください。楽しみにしておりますっ(*´▽`)


その他、メッセなしの拍手や返信不要メール等、嬉しく拝見しております。
有難うございました!!!

EDIT [2008/03/28 11:56] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

