2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

遅くなってしまいました><。
あけましておめでとうございます。鈴鳴です。
まずはコミケ、お疲れ様でした!
お越し下さった方も、これないのでメッセージを下さった方も、
クウヤともどもとても感謝しております!
毎度毎度、励ましのお声を頂いてしまって
差し入れまで頂いてしまって
本当に恐縮でです><!!!

さて、今回の面白差し入れや嬉しかったメッセージ等、お写真入りで(ちゃんと許可とってます(`・ω・´))きちんとお返事させて頂きたく思いますので
今はまたですが取り急ぎ生存報告を・・・!
クウヤさんだけ新年の挨拶だなんて・・・!!!

そして、今日明日と仕事以外の時間が持てそうなので
水面下でリクエストがあったイラストとか、らくがきとか、アップしていけたらと思いちまちまソースいじってます。

その前にとっても大切なレイヤーさんの展示室を・・・!!!!!
と思いまして、掲載許可等、明日からメッセージさせていただくと思いますので
どうぞご連絡を下さった方は宜しくお願い致します(低頭

この記事を読んだレイヤーさまも、もしもうちもコスやったんで写真展示してもいいよ!
という方は、展示用のお写真のURLとサイトアドレス、連絡先をお教えくださると幸いです!!

あとですね、
壁紙のリクエストなんかもあったりするのですが・・・実際どうなんかなー・・・
と思うんですが、そんなおまけ部屋も作成しようかと思います。
とりあえずはリクエストが一番多かった、クリスマスのレンリンで。
他にリクあったら拍手等でお教え下さい(*^-^*)
現在PSP、1280×768 1024×768 を予定してます。
他にもサイズ希望ありましたらどうぞ(*^-^*)

あああ、あと!
沢山の再販希望メッセージ、有難く拝見しております。
有難うございました。
内容は漫画ではなく、本当におおまかなあらすじを文章で解説した暴露本でした。
本当におおまかなものなので、合い間を見て、加筆できるようであれば
加筆したものをオフセットにて発刊させて頂きたく思います。
たぶんCOMIC CITYあわせ。です。予定ですが><。
ですので、どうぞ少々お待ち頂けますと幸いです。
また、サイトでの通販も考えておりますので、あわせてお待ち下さい。


では、用件のみですが、ゆっくりのご挨拶はまた後ほど!
おやすみなさい。

EDIT [2009/01/10 04:46] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

