2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ、鈴鳴です。
温かくなってまいりましたね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
こちらはクウヤさんが花粉にうちのめされております。
花粉症の方はお大事にされてください><。

そして、毎度のことながら、取り急ぎの伝言です(`・ω・´)


■拍手
沢山の拍手を有難うございます。励みになっております。
バレンタイン絵・・・期待されていた方が沢山いらっしゃったようで
ご用意できてなくて申し訳ございませんでした><。


■通販について
沢山のお申込有難うございました(低頭
14日の土曜日までに、為替を送った旨のメッセージを頂いた全ての方に
発送完了させて頂きました。
お手数ですが、一週間経ってもお手元に届かない場合は、ご連絡下さいますようお願い致します。
また、お申込頂いた方で為替をまだお送りいただいていない方で
キャンセルご希望の方がいらっしゃいましたら
在庫の関係上、恐れ入りますがメッセージにてご一報下さいますと幸いです(*^-^*)



■コスプレのお写真を送ってくださった方へ
受け取っております&拝見させて頂いております!
ご感想を直ぐに返すことができませんで申し訳ございません><。
展示させて頂きたく思いますので今しばらくお待ち下さいv
また、展示させて頂きましたらメッセージさせて頂きたく思います(*^-^*)


■同人誌再販&続きをご希望の方へ
メッセージ、有難く拝見させて頂いております。
有難うございます、有難うございました!
再販&続きですが、
可能性があるとしたら、夏あたりには・・・
と計画はしているのですが、いかんせん要領が悪く(一つのものに集中すると他のことがおろそかに・・・;)お約束ができない状態ですので
未定とさせて下さいませ(低頭
が、頑張ります><!

EDIT [2009/02/16 01:15] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

