2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか?

 私クウヤは・・・先日、年頭から交渉を続けておりました音響機材メーカー(米国)と和解が決まりまして、ほっと一安心な感じです。  (´ε`;
輸入した音響機材に不具合が見つかったんですが、米国メーカーは日本のメーカのスタンスと違い、なかなか修理/対応してくれないんですよ;;(もちろん、そうでないメーカーさんも沢山ありますが、基本的なスタンスでの話です)
でも、根気よく交渉を重ねた結果・・・やっと受理されました・・・それにしてもこの4ヶ月は長かったです。。
年始からずっとサブの機械を使っていましたが、修理が済んでメイン機にもどると、より一層の音質向上が望めます!!乞うご期待w

 さて、GWは皆様どのように過ごされたのでしょうか・・・イベント?旅行?買い物?・・・はたまた仕事?
私クウヤは・・・ヨーカドーとJASCO他を巡っておりました(笑)
息子がハマッているメタル・ベイブレードの大会&持ってないコマ・パーツ探しの行脚です。
一番遠くは県境までいったりして・・・

ともかく、何かに熱中するのは楽しいなァと再確認したGWでありました!



最後に、畑違いかと思いますが、参加させてもらったアルバムが発売しましたので宣伝させてください。。
Active Planets 1st ALBUM『AMASIA』
トラック07 Sky High エレキギターでバッキングを担当させていただきました^^
作編曲は人気作曲家のTatshさん。vocalは声優のチャン・リーメイさんです。

キャッチーな良曲がぎっしり詰まったアルバムです!
サイトで試聴もできる様ですので、是非是非どうぞ~!!

■WEB


■Amazon




毎度、遅くなってすいません・・・
■拍手レスですー 

>いのまたさん
子育てしつつ、創作活動の時間を確保するのって本当に大変ですよね;;
同じ環境下でも創作を続けられている方がいると思うと、何だか心強いです!
レス、遅くて、更に、鈴鳴から出来なくてすいません;;
(鈴鳴はすごい遅筆なんで、常に〆切りに追われてます・・・)
今後とも宜しくお願いします。

>蝋梅さん
初めまして。ご視聴いただき有難うございますー!
amazonでアルバム購入との事!重ねて、有難う御座います(__)
zeroの方はペースを緩めておりますが、スケジュールが整いましたら
ぼちぼちと進めていこうと思いますので、これからも宜しくお願いします。。

>クロガネ。さん
こんにちは^^
新生活にも馴染んできた頃でしょうか。
環境が変わり、新たな目標に向かって(心身を壊さないペースで)頑張ってくださいね~
私も鈴鳴も、焦らず急がず、マイペースで頑張って参ります。
夢、目標の実現には、地道に諦めない事がポイントだと思います!クロガネ。さんも
未来に向かってガンバッてネ!^^


>Angさん
ご訪問有難う御座います!
もうご存知?かも知れませんが、鈴鳴のサイトも◆こちら◆も是非どうぞ~
今後とも宜しくお願いします。。

>lip-lopさん
Always thank you for assisting. I want to announce animation in the future though it is a very slow pace. Thank you for the rooting. To the friend in dear Peru. from ku-ya


EDIT [2009/05/06 13:34] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

