2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

まったく・・・放置し杉なんだよ!と怒られるんじゃないかと、ビクビクしておりますクウヤです。 (◎し◎)
気長に・・・定期的に覗いてくださる皆様、有難うございます。

さて、梅雨でしっとりと静かな6月ですが・・・同人作家さんは皆さん水面下でバタバタとしてると思います・・・そして・・・月末辺りは悲鳴を上げてるに違いない。

ま、かくいう我々もそのうちのひとつかと思いますが(^_^;)

 zeroのPVの続きをば・・・と思っている日々ではありますが、やはり鈴鳴の筆のペースに限界があり・・・現状、なかなか思うように作業に入れません。。月間誌の4コマまんがで、なんでそんなに手間がかかるんだ!?と思われる事が多いのですが・・・昨今は4コマまんがといえども、相当の精度が当たり前になってるのが現状らしく・・・かなり大変そうです。ま、作家さんの絵柄にもよってくるんでしょうが、鈴鳴の絵柄はかなり手間が掛かる類だそうで。。
4コマって、コマ自体はちいさいですが、実は、かかる工数自体はストーリーまんがと大差無いんですね・・・逆に、予算の関係上、アシスタントさんが使えない分だけ、ストーリー漫画より過酷なのかも。

ま、手間を掛けている分、コマの後ろの方でも、地味にネタがあったりしますので、ぱれっとをお手にとって頂けた際は、コマの後ろの方もよく見ていただくと・・・意外な笑いがあったりするかも知れません。。

そして、毎度の宣伝で恐縮ですが、書店等にお出かけなさった際には、是非「まんがぱれっと」を宜しくお願いします。そして、アンケートも是非是非・・・宜しくお願いします_(._.)_ 

鈴鳴は皆様のお声で支えられております。。

何か選挙みたいな空気になってきたので、宣伝終わりw


「まんがぱれっと」(一迅社) 防衛って!スクらんブル 鈴鳴いちご


夏向けの仕事がひと段落したら、またスケジュールを練ってみたいと思います。。



ちなみに、私クウヤの方は夏コミにてリリースのCDの製作に勤しんでおります。
間に合うかな・・・間に合うはず・・・間に合わせなければ(゚Д゚;)



べ・・・別に期待してくれなくたっていいんだからね!!





うーん、やはりおっさんが書くと・・・


キモぃ・・・






以下、拍手レスです。。
ろくろく更新も出来てないのに、ポチポチしてくださる方が沢山いらっしゃって・・・
ほんと・・・有難うございます;;


■Angさん
AMASIA買って頂けたのですね!!有難うございます(^v^)
ギターも曲も、もっと高みに登れるように一層頑張りたいと思います!!
より高いステージ目指して・・・


■シエナさん
有難いお褒めの言葉!!鈴鳴も喜んでると思います。。
今後とも宜しくお願いします(__)

EDIT [2009/06/04 16:51] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。