2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

皆様如何お過ごしでしょうか。クウヤでございます ((((・_・)

 CD製作も大詰めに入り、毎夜必死に作業を続けております。
詳細告知はもう少々お待ちください。。作業と手続きがすべて済みましたら、サイトの方で
詳細告知をさせて頂きたいと思います。

 曲の製作の作業中の話なんですが、「バウンス」という、音源を統合する作業があるんですが、
それが、私のマシンだと一曲で3~4分かかるんです。その間、MacのCPUは全開で動いてますので、他の作業は当然できません。(他のアプリケーションも可能な限りOFFした方が良いといわれいます)

曲のバランスをとる作業中は、このバウンスを何度もしますので、待ち時間が膨大な時間になるんです。。

はい。そこで、待ち時間にコレ↓を読んでるんですが・・・


  


面白すぎて、バウンス待ちしてる事を忘れちゃうんですよ(^_^;)

いや・・・ザリガニ課長!!最高に素敵!!

私もこんな上司が是非欲しい!!

普通の会社に勤めている方なら、面白さ倍増だとおもいます・・・

こんな職場なら仕事も楽しいにちがいない。


 さて、話はCDに戻りますが、時間や費用の関係で、今回の書き下ろし曲が前作、前々作と比べ、若干少なめになってしまいますが、前作同様に全身全霊を込めて製作してますので、無事リリースされた際は是非に宜しくお願いします。

 ではでは!残りの作業がんばります(>Д<)ゝ

拍手レスです。。

■Angさん
いつも応援有難うございます;;
夏コミは・・・とにかく人・人・人ですからね・・・(^_^;)
体調、水分補給には十分ご注意なさってください。。

EDIT [2009/07/08 16:14] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

