2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

c76
<差し入れ、有難うございました!!>

かなりご無沙汰しております。鈴鳴です。
まずは夏コミ、お疲れ様でした!
ご訪問頂けた方、差し入れを下さった方、お言葉をかけてくださった方、
コスプレ姿を見せてくださった方、
本当に本当に励みになりました。有難うございました!!
また、鈴鳴が挨拶周りに出ている最中にスペースに寄っていただけた方もいらっしゃったとのことで
次回イベントにてお会いできますこと、
こちらこそ、楽しみにお待ちしております(*´▽`)!!

そしてそして!
上記写真では食べ物中心なのですが、
実は、今回・・・SVATのレンとカイトをイメージして携帯ストラップを手作りして下さった方がいらっしゃいまして!!!
そのストラップを頂いてしまいました!!!
わあああああああーーーー(ノД`)・゚・←感涙


DSC01261.jpg

有難う!有難う!有難うございましたーー!
帰りの車で早速付けさせて頂きました(*^-^*)
ただ、残念なのは・・・私の携帯!!!
PHSの頃を含めて、まだ3回しか買い換えていないという難点。
PHSの頃もAUから「いいかげん買い換えてください。ただでいいんで」
って言われてやっと携帯に変更したという。。。
二回目は水没です。水没っていうか、紅茶没です。
我が息子が2歳の頃、「ママの携帯しゃん、お風呂でしゅよ~vどぼーん☆」
って親切にマグカップのお風呂に入れてくれたんだな。。。
(モカイヌをご存知の方ならきっとわかるはず。息子、モカイヌ大好きだったんですよね;)
息子としては携帯さんを可愛がってくれた行為なんで
とてもフクザツでした。。。
そんな感じで、私の携帯、まだアンテナのびちゃうんだぜ!
幼稚園ママさんから公園でよく、「子供の携帯?」って言われちゃうんだぜ!
(よく、ママが昔使ってた古い携帯を子供のおもちゃ用にあげるんですよ・・・)

次の原稿料が入ったら、携帯、買い換えようと思います。
せっかくのSVATストラップ!かっこよく付けたいじゃない!!!
ボディはやっぱし黒がいいな~v
クウヤさんは比較的新しいけど・・・司令官色で白ボディを選ぶといいよ!

あとあと、
コスプレの衣装も細部までいろいろと拝見させて頂きましたv
うわーーっうわーーーっ!
帽子までしっかりと再現してくださって・・・(ノД`)・゚・
中にはKAITO司令官の帽子のネームタグのよこに、☆マークの勲章シルバーバッチまで装備しているコも!!!!
携帯で激写したい!!!!!!
と思ったんですが、会場はお写真NGですもんね。。。(´・ω・`)
皆さんいろいろと背景を考えてコスプレを楽しんでくださって、
本当に有難うございました!
よく、コスの方は、勝手にすみません。。。
とおっしゃいますが、こちらとしては、本当に本当に嬉しく思っています。
ネタ写真もぜんぜん☆
だって、こちらが発信したものをキャッチしてくださって、
そこから想像してくださるなんて、すっげー素敵じゃないですか!!!
これからまたコスされる方、どうぞ皆さんなりのリタゼロ、演じてみてくださいっ!!!
そんでもって、掲載オッケイだったり、掲載不可だけど・・・見せてくださる方のメール
お待ちしております(*´▽`)

というわけで、
クウヤともども、幸せな夏コミでした。
動画、ぜんぜんアップしてないので、たぶんしょんぼりな感じだよなー・・・って思ってたんですが、
温かいご声援と拍手にとても励まされました。
これからも、できるかぎり楽しんで創作して行きたいと思いますv
有難うございました!!!


●夏コミ新譜 #3

クウヤが下記で申してますが、追加です(*^-^*)
有難いことに、とらのあな、メロン(リブレット)、快適本屋さん、MAGMAGさんにてお取り扱い準備中です。今現在ですとリブレット(メロン)さんとMAGMAGさんが段取りが一番早い感じですので
お急ぎの方はそちらにてお問合せ下さい(*^-^*)

また、今週末の日曜日にビックサイトにて開催されるコミティアにも参加しております。
スペースは「すたじおEKO」にて取ってしまっているので、ギャグ漫画スペースになってしまうんですが
そちらの方にもCDを持参しますので、宜しくお願い致しますv
※ティアはオリジナルオンリーイベントなので、VOCALOID・CDはオリジナル音楽なので許可は出ているのですが、同人誌はNGとなっているそうですので、ラフセッティングコレクションは頒布することができません。ご了承下さい(低頭


●ラフセッティングコレクション・同人誌

こちらも下記にてクウヤさんがお伝えしておりますが
有難いことに増刷分まで完売させて頂きまして・・・><。
クウヤともどもびっくりしております。有難うございました!
コミケ後に、イベントにはどうしても行けない方から再販&通販希望のメッセージや拍手を頂きまして
以前からの#1の再販も多く頂いていることと含め、検討の結果、
#1とラフセッティング集とそれぞれを再販するのではなく、
#1の本編漫画以外の部分とラフセッティング集全て、また、加筆を含めた資料集的なネタバレ同人誌としてまとめようかと思っております。
次回冬コミ前のイベントにて出せたらいいな・・・と希望してますが
はたして、この先、スケジュール的にどう戦っていけるかが鍵となりますので
どうぞ少々お待ちくださると救われます><。




それでは。
だいぶ商業ペースもつかんできましたので、
サイト等、また更新復活できたら・・・と思っております。
〆切が月はじめなんで、毎月10日~20日あたりに、何か毎回書き下ろしとかアップできるといいな。
まずは手始めに来月!ちょっと頑張ってみます(*^-^*)

では、残暑厳しいですが、体調等崩されませんよう・・・☆
鈴鳴は、しばしまた潜って原稿してまいります(`・ω・´)

EDIT [2009/08/21 13:23] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

