2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

あけましておめでとうございます・・・ は、遅いですね;
寒中お見舞い申し上げます!

こんばんわ、鈴鳴です。


いやーーっ寒い!!
寒すぎます。
だがしかしけれども。
先日、子供を幼稚園バスに乗せる時、ママ友さんと寒すぎる!って話になりまして、
「ね!なんかさ、28度に設定してても寒いよ!」
って言ったら、一斉に「服着ろーーーーーーーーーー!!!」
って怒られてしまいましたw
皆さん22度とか24度だそうで。。。

え・・・ま、まじで?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんて、軽くショック受けちゃいましてね。
いやー・・・ あれだ。うちのエアコンがきっと寒いんだな!うん。
なんてプラス思考で乗り越えてみました。
今も全開、28度設定です。

皆さんのおうちは何度ですかしら?



さて。
そんな我が家の駄話はおいといて。
まずは昨年のコミケ、お越しいただきまして有難うございました!
沢山の差し入れと、有難いメッセージ、有難く頂戴しております;w;
先日のクウヤさんの日記でもありましたが、
気に留めてくださる方がいらっしゃるというのは・・・
もう、本当、涙ものです・・・ ;w;
どんなに励みになっていることか!

今年は、もう少しお伝えできるよう、努力させて頂きますので
よろしければ、時々チェックしてやってください(*^-^*)

そして、先日受付を開始した通販ですが、
・・・びっくりの結果でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
クウヤさんと「!!!???」という感じです。
お申込頂けた方、どうも有難うございました(低頭

本日の18時までにお申込頂けた全ての方には返信致しましたので
どうぞご確認下さい。
また、送ったのに、返信来てないよ?
という方は、恐れ入りますが、お問合せ下さいませ。

また、サイト通販コンテンツには書かせて頂きましたが、
神奈川県の本厚木のタハラ楽器店さん(2Fの方です)にて
CDを取り扱って頂けましたのでご報告申し上げます(*^-^*)

こんな感じ・・・↓

tahara.jpg

レジ前に並んでました。
・・・・・・・(ノД`)・゚・
Nさん、有難うございましたっ!!!!!!!!!!


それでは、次回更新はリクエスト頂きましたサンクスコンテンツの壁紙を追加したいと思います☆
何かリクエストがございましたら、拍手等で教えてくださいませv

来週も素敵なことがありますように・・・!!!

EDIT [2010/01/17 18:35] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

