2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ、またちょっと間があいてしまいました。
鈴鳴です。

相変らずの要領の悪さでてんやわんやとしておりますが、
それもあとちょっと。。。
詳細は3月後半にお伝えできると思いますが
5月から時間ができるはずですので、
そしたら、Return to zeroの活動を再開しようと思ってます☆
今更だけど・・・ でも、大切なのは何が楽しいのか、やりたいのか。
そこだと思うんで、やりたいって思う限り、表現していけたらなって思います(*^-^*)

さて、今日の更新ですが・・・

といいますか、
すみません、話しは飛びますが、リアルタイムで言いたいことが!!
普段はテレビをあまりつけないのですがフィギュアは別!!
男子も感動したけれど、
私の注目選手は鈴木選手。
うわああああ・・・><。
今の演技、すっごい!
のびのびというか、技も練りこみつつ、あの表情、表現力ってすごいなー・・・って思います。
何かを表現するツールは、人それぞれ、
フィギュア選手は技と演技力で表現するんですもんね、
すごいなぁ。。。
順位をつけてしまうわけですから、アーティスティックな点数も、大切だと思うし、
嫌いではありませんが、
芸術という枠であれば、人の心に何かが届いたり、感化させたりとか・・・
そゆのが素敵だな・・・って思ってます。

音楽にしかり、絵にしかり、そう。

受け取った人、見た人、聞いた人が、
その後、自分も頑張ろうとか、なぐさめられたりとか、前を向けたりとか、テンション上がったりとか
そゆのを発信きたらなぁ。。。
そういう人生を送りたいって思ったとき、どんな職業につけばいいのかわからなくって
中学からずっとずっと悩んだ日々を思い出しました。

いつもフィギュアを見ていると、絵と同じだなぁ。。。
って思って拝見してます☆

みんな、頑張れ!!!
・・・なんて、もう言われなくても頑張ってますし、
私の頑張りなんて足元にも及ばないほど、いろいろなものを代償にここまで来た選手達だと
思うんで、頑張れなんておこがましいんですが・・・(´▽`;

でも、頑張れw



さて。
話しはReturn to zeroにもどりまして、
本日の更新です。

・通販頁
・THANKSコンテンツのレイヤーさんのお写真更新

を致しました。

レイヤーさんのお写真なのですが、
お待たせしてしまっててすみません(低頭
もうかれこれこれは・・・ここには書けないほど前に頂いていたお写真だったりします。
私のミスで頂いたデータをどこかにしまいこんでしまってて
こんなになってしまいました、
すみませんでした(ふかぶか
SVATの5人が揃った、お写真ですので、コス好きな方は是非覗いてみてくださいっ☆
雰囲気あって素敵ですよ~vvv

そして通販。
お陰様で、小説が完売となりました
有難うございました!!!
あと、CDの#1ですが、手持ち、委託通販ともに、在庫が少となりましたので、
こちらもあわせてご連絡いたします(*^-^*)
育児、仕事、体調不良と重なって、休止をしてもう2年。。。
こんなになっても、まだまだメッセージを頂けたり、
お声をかけて頂いたり、
クウヤともども本当に励みになっております、
有難うございます(ノД`)・゚・
2010年、春から再開いたしますので、また宜しくお願い致します!!!



そしてそして、また詳細は後ほど告知致しますが、
遅くなりましたが、どうやら・・・なんだか・・・

Return to zeroがJOYSOUNDのカラオケリクエスト投票にエントリーされます!


あばばばばばばばばΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
担当さんからのメールによると本日から・・・とのことだったのですが
まだ更新されてなくて投票できないっぽい?
ので、また詳細は後ほど。

投票するには登録しなければいけないので
ちょっとメアドの登録等で最初の方は手続があるのですが
ぜひぜひ、応援してやってください><。


ではまたあとでっ・・・☆
フィギュア見なきゃ!

・・・じゃなかった、フィギュア流しながら仕事しなきゃですね・・・(´・ω・`)

EDIT [2010/02/26 12:56] 鈴鳴いちご Comment:1
拍手の所と、コメントの欄が変わりましたね☆

カラオケ応援してます。

僕の日記でも宣伝しました☆

宣伝したら、ギターリストの方とか音楽関係の方達がいらしてました☆
[2010/02/26 18:30] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

