2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

なんだか、毎回「ご無沙汰してます」ばかり言っていますが・・・(汗

こんにちわ。
鈴鳴です(`・ω・´)
更新できないまんまで申し訳ございません。
にもかかわらず、メッセージや感想を送ってくださったり
サイトに通ってくださったり、すみませんです><。
励みになっております、有難うございます!

いろいろと更新したいのですが、
どうしても、どうしても、鈴鳴がですね
来月中ごろまで手があきませんので
それ以降の更新になってしまうのです。
新曲ももう仕上がっておりますので、
来月中旬より、書き下ろし、頑張りたいと思います!
レン主体。ミクのコーラス曲です(`・ω・´)
せつない系。
早く描きたいっ・・・!!!

それでは、今すんごくしつこい風邪、流行ってますんで
喉がいてーーー!!!
って思ったら、早めにお薬飲んで、湿度保ちつつ
睡眠ばっちりとってください!!
長いですよーーー!こんかいの風邪!!!
しつこいったらありません。。。
では!




●カラオケ
お陰様で、Return to zero#1 が配信決定となりましたので
ご報告させて頂きます(*^-^*)

先日ジョイサウンドさんから書類が届いたので
配信はされるはずだと思いますv
いつかはまだわからないのですが
判り次第、またご報告させて頂きますね!

それと、司令官の曲や、リタゼロではありませんがオリジナルのバンパイアな曲も
投票有難うございますv
こちらは配信決定してはおりませんが、
ご感想等いただけて、こちらもとても励みになっておりますv


●拍手お返事

◎あんぐさん
いつもいつも、応援&メッセージ、有難うございます(*^-^*)
mixiでも励まされておりますv
どうぞ、体調等、お気をつけつつ、
あんぐさんも頑張られてくださいませ・・・!!!


◎なるなるさん
ご無沙汰しております!
いつもイベントではお越しいただいて&素敵なお土産有難うございますv
お気持ちだけで嬉しいので、是非手ぶらでお気軽にお越し下さいませね(*^-^*)
なるなるさんもお仕事大変そう・・・!
どうぞ体調崩されませんよう!
そして、単行本もチェックして頂いていたとは・・・
有難うございますっ
現在奮闘してますんで(気が狂いそうですw)
どうぞ手にとってやってください☆
6月22日発売予定です(`・ω・´)


◎宴堂薫さん
はじめまして(*^-^*)
ぜんぜん更新できていないのにも関わらず
嬉しいメッセージ、有難うございました!
すごく励みになりました><。
現在、レン主体の新曲は仕上がってはいるものの、
鈴鳴が手一杯の為、のびのびになっております;
来月中頃から、着手できると思いますので
どうぞお待ち下さいませv

また、夏コミ2日目には新刊出す予定ですので
お気軽に遊びにいらしてくださいv
コスプレのお写真も、クウヤさんとこっそりと拝見させて頂きました!
雰囲気たっぷりなレン隊員を演じてくださって感謝です!!!
かっこよかったですv
廃墟で撮影ご予定なんかもあったりするそうで・・・
そのお写真もよろしければ拝見させて下さいませーーvvv















EDIT [2010/05/29 12:04] 鈴鳴いちご Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

