2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

暑い暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。。

私クウヤは、先日不覚にも仕事中にぎっくり腰をやってしまいw
未だ腰が完全回復しません;; いや~ジジイ街道まっしぐら。

ま、以前から音楽制作でPCの前に張り付きっぱなしが多かったので、
腰にダメージはあったんですけど・・・

さて。とりあえず、しみったれた話は置いておいて。。

SVAT Tシャツの件ですが。。

製作ロットがかなり少なくてですね。。製作を試算したら・・・なんかトンでもない単価になってしまったので、
冬コミに延期する事にしました。。真面目に検討してくださった方、ほんとすいません。。
でも、こう・・・チャチな仕上がりにはしたくなかったので、忠実にデザインを再現すべく発注を出したら・・・
かなーり「アハハ~ やっちまったよ~」的な単価が提示されて、Tシャツどころがワンピースが買えてしまいそうな感じに;;

もっと現実的な計画を練って、出来たら冬にCD #4 と併せてスペースに置ければいいなあと思ってます。

冬にTシャツかよw って言われそうですけどww


ゼロの新作は無いですが、コミケでは3日目鈴鳴のスペースに居ると思いますので、
宜しければお立ち寄りください~。。

あと、そういえば。
先日、やっとルカさんがウチに仲間入りして(遅っ!!)、ぼちぼちと試用してます。
ルカさんの英語発音スゲー。
あとミク・アペンドも同時に仲間入り!!

いや~ ミクアペンドのスムースな言葉の繋がりにはちょっとビックリ・・・

細かい調整なしでも、かなーりちゃんと唄いますよ。

とは言っても、まァ元々ミクは、ベタ打ちでもそこそこ唄うから良いのですけど・・・


れんくんわ・・・れんくんわ・・・レンクンワ   orz



まあ、出来が悪い子ほど可愛いのですが(笑)






個人的には次はレンのアペンドが出るんじゃないかな・・・とか勝手に思ってるんですが、





出ねえだろ!!って思った人、手あげて~ ( ´ロ`)



(  ´Д`)(^O^)/ ( ´ロ`L
L(・∀・) /(°Д°) <丶`∀´>


       


・・・はい。地道にact1を操り倒します(笑)



ではでは!!

EDIT [2010/08/06 15:06] クウヤ Comment:1
こんにちわ。

夏コミのTシャツは無しですか…
少し残念です。
冬コミに期待します!
頑張ってください!

お調べになっているかもしれませんが、Tシャツなら、1500円程度でプリントTシャツを作ってくれるのがあったと思います。
洗濯しても剥がれにくい、結構ちゃんとしたものが出来ます。

ぎっくり腰、お大事になさってください。
[2010/08/13 00:53] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

