2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 ご無沙汰しております。クウヤです。いやあ・・・前回の投稿記事をみて・・・ほんとご無沙汰ですね。。

ははは・・・(^^;)

夏コミ落ちてしばしは白くなっておりましたが、ぼちぼちお仕事を頂きつつ、アルバムの曲を書き溜めていたら・・・あっという間にもうすぐ冬コミ。時の流れは早いなァ・・・

 

 さて。今回冬コミは無事にスペース頂けております!!


12/31(金) 東地区 "リ" ブロック 16b   サークル:GP1


頒布予定物は、<音楽CD>Return to zero original sound track#4 と
リタゼロ設定本を少々・・ となっております。
あと、SVAT仕様 Tシャツが少々。夏なのにTシャツかよwwと言われそうですがw
詳細は後日、鈴鳴からアプされると思いますが、予算の関係上で製作数量は極少です・・・
しかし!!デザインは妥協してないぜ!!



CDは目下、誠意製作中!!です。今日も帰ったらレンの調教せな・・・


CDプレスの〆まで、あと残すところ2週間となりましたが・・・間に合うかな ;; いや。。間に合わせます!!


おたのしみに(^^)

EDIT [2010/11/22 15:49] クウヤ Comment:1
こんにちわ!
この前は楽曲使用の許可をいただき、ありがとうございました。
今年は何も賞が取れなかったのですが、来年こそは…!と部員一丸となって頑張っております。
現在は校内で行われる生徒会企画の「ツリー点灯式」に向けてコントっぽい劇の練習中です。
私は合唱同好会もやっているので、ツリー点灯式には同好会としても出るのですが、ボカロの曲をやろう!アカペラで!と言って練習中でもあります。
中々切羽詰まった予定の中でやるので、完成するのか不安ですが、頑張りたいと思っております。

冬コミは参加されるんですね!
行きたかった…!SAVTのTシャツ欲しかった…!
ですが、受験生身分なので行けません…
行けたら直接お礼を…とも思っていたのですが…
受験が終わったら必ずご挨拶に行きたいと思います!

それでは、長々と失礼しました。
本当にありがとうございました!
[2010/12/04 03:17] EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

