2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ!
昨日今日と、コミケ参加されていらっしゃった方、お疲れ様です!
いよいよ、明日はコミケ最終日ですねっ(`・ω・´)

毎度前日までてんやわんやのうちらですが
なんだか今回は残すは箱詰め準備のみとなりましたー!(*´▽`)

そんな中、GP1さん頒布のCD、Return to zero#4が昨日自宅に届きました!

101230_1925~01

先着で配布するコピー本も終わり、POPも終わって、
なんだか忘れ物がありあそうで・・・ちょっと怖いw
でもでも、今夜はすんごく寝れそうです!

1日目、2日目と参加されている方から
ひざ掛け用意しときな~★とアドバイスを頂いたので、
忘れないように持ってゆきたいと思います(`・ω・´)

皆さんも、どうぞどうぞ防寒対策しっかりとして、
明日はおもいっきり楽しみましょうなのです!!!
それではでは、また明日!!

東リ-16b GP1


にてお待ちしております(*´▽`)!!!
新年のご挨拶は、あけてからまた改めて・・・★







<C79応援リンク>

音楽サークル stretta di mano の月子さんが
C79にてCDを委託頒布するそうです~(*´▽`)

頒布スペースは 東・ラ-15a@星猫音楽 

です(`・ω・´)
月子さんのサイトはこちらっ
http://www.tsukiko-voice.com/index.html
委託先の 星猫音楽 さんとの雰囲気あるコラボ作品もあったりと
素敵作品が盛りだくさんですので、オリジナル音楽スキさまは是非是非!なのですっv

月子さんの最新作特設サイトはこちらっ
sdm_BU_500x100.jpg

EDIT [2010/12/30 19:59] 鈴鳴いちご Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

