2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

■はい。
えー・・・っと。
昨日はエイプリールフールということで、
インデックスとトップと物語の文章を申し訳ない更新をしました鈴鳴です。
オハヨウゴザイマス(ノД`)・゚・
mixiやメールでの反応有難うございました!
来年もこのサイトがあったなら
ずっと前からコツコツと計画して
ビックなことをやってみたいもんです。
その際は嘘と本当の区別がつくように事前に日記とかで報告しておこう。ウン。
というかその前に↓の日記のクウヤさんの写真のUFOの正体・・・。
なんだか嫌ァ~なヨカンがしてきました。
これは・・・たぶん・・・ きっとー・・・。

■製作メモ
次回動画のメインイラストの線画が昨晩仕上がりました。
仕上げた線画は鈴鳴的にレンリンにとって外せない場面。
と言う訳で、次回はレンリンの過去がちらつく作品です。
劉とレンのあのクリスクロスな理由も
直接の原因は描かれませんが
ヒントが沢山ちりばめられればいいなー。

■拍手お返事
遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした!
どぞーv



<拍手お返事>
■包帯フェチです。 の方

オーっ!レン君、瞳色っぽいでしょうかっ!
そう見ていていただけて嬉しいです。有難うございました(*^-^*)
そうなんです。
可愛いレン君も見る分には好きなのですが
個人的には美味しい領域に入るとハスキーがかったいい歌声を聞いて
ツンツンしてて不器用でぶっきらぼうなレンを想像していたので
受け入れてもらえなかったらどうしようー・・・
なんてドキドキしていたんですが、
皆さんにそう言っていただけてホッと胸を撫で下ろしている次第です。

一目ぼれしていただけて光栄でした!
有難うございましたー・・・って
ええっ∑(゚Д゚ノ)ノ 私達にーっ!?(笑)

ば・・・バッチコーーイ!


■青月さん

はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
ニコ動で見ていただけてこちらに飛んで頂けたとのこと、
とても光栄です。有難うございました!
音楽とイラストがちゃんとコラボされていたら
とても幸いです><*
4月のイベント・・・!にゃ、にゃんと!!!
私の方からは簡単なラフ設定集で
クウヤからはマキシシングルが出ます☆
スペースは「と44b」のすたじおEKOになります(*^-^*)
お時間がございましたら是非寄ってやって下さい^^
有難うございました!!!


■titoさん

はじめまして!鈴鳴いちごと申します。
もともとVOCALOIDがお好きな方・・・!!
そんな方にそう言っていただけてとても嬉しいですv
ムービー!
はい、もう是非にv
クウヤさんの音楽あってのイラストと世界観ですので
是非是非聞いてみてくださいっ(*´▽`)
ニコニコアカウントをお持ちでなければzoomeにもあがっております。
後はどなたか外人サンようつべにアップしてたので(笑)
そちらでも見れる・・・と思います☆
zoomeだとテロップが入ってしまって消せないので
それが邪魔な場合はようつべをお薦め致します(*^-^*)
・・・んが。ようつべだと画質が悪いみたいですねー・・・(´・ω・`)ウーン。

応援有難うございました!
はい、頑張ります(`・ω・´)


■ユウトさん

またのメッセージ有難うございました(*^-^*)
ええ、あたたかくなったなー・・・なんて子供を連れて散歩していると
急に影ってきてサムぅ~・・・ってなったり。
まだまだ不安定ですよね><。
有難うございます。ユウトさんもどうぞお風邪を召されませんよう
ご自愛下さいませ(*^-^*)

ってえええええええ!雪ぃーーーーー!!!
羨ましいと言ってしまうのは
鈴鳴がめったに降らない所に住んでいるからですよね。
スミマセン;


■BONちゃん

ああーーーーーーっ!
いい、いいのよいいの!!!
アナタ5月のイベントの新刊があるでしょうが!!!
お返事なんていらんいらん!
気持ちだけ受け取っておくわ・・・vvvvv

そしてクラプトン(笑)
いえね、最初はね、そっちの●生物で行こうと本当に思ってたのよ?
でもこう・・・シリアスにレンが「●●のやつ・・・」なんて言ってる時にいくらなんでも生物は!
って思って、ちょっぴり文字ってクラプトン。
シャーマンキングで「セイユー」が「ヘイユー」になってるみたいなセンスが欲しい!
いや、でももうたぶん既にクリプトンがクラプトンってのがギャグかもだけど。

いろいろと忙しいのに有難うっv
BONちゃんこそ、体調気をつけてね!
そう、春・・・春は精神的にまずい季節だからきをつけなくっちゃ☆
有難ーーーーーーーーうvvv
お互い頑張ろう(`・ω・´)



その他ぽちぽちと沢山の拍手有難うございました!!!

EDIT [2008/04/02 12:53] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

