2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

遅くなりましたが、冬コミのことをーーー!!!


c79差し入れ
こんなにも沢山、有難うございましたっ(ノД`)・゚・ 


31日は、沢山の方にお越しいただけて、また、覚えていただいていて、
クウヤともども帰りの車の中で喜びを噛み締めながら帰路につきました(*´▽`)
お手紙を頂けたり、ゆっくりと感想を伝えてくださったり、
差し入れも、日々ゆっくりと堪能させて頂いております!!!
中にはコスプレをしてスペースまでいらしてくださった方も・・・!!

うああああ (ノД`)・゚・ 

いえ、もう、本当、有難いです。
有難うございます。有難うございました(ノД`)・゚・

無料配布なペラ冊子&ポリ袋セットも早々になくなり、
予備で刷っていたポリ袋もなくなり。
CDも4枚づつ手に取ってくださる方、
SVAT隊員Tシャツをコンプしてくださる方

一年半、動画&オフライン活動を休止していたので
全てが二人にとって予想外なことでした。

ただただ、面食らってしまって、
当日はものすっごいテンパってたかもしれません。
私は何度も見本Tシャツやおつり銭をひっくり返しましたw

・・・すみません(´・ω・`)

お陰様で、3日から開始した通販も、沢山の方がご利用下さいました(ノД`)・゚・
なんたるちーや。
なんたるちーーーや。

今年の冬コミは、残念ながらすれ違いでお会いできなかった方もいらっしゃったけども、
新しい出会いだったり、素敵なご縁だったり、
とてもとても前向きな話が多かったコミケでした★

これを糧に、今年もまた頑張ろうと思います(`・ω・´)
とは言っても、クウヤと鈴鳴なんで、マイペースすぎると思いますが!! 
PVなんかもこっそりとまたアップして行きたいと思っております。


今後のイベント参加は


2/12 vocafes 東京流通センター(TRC)(すたじおEKO&GP1で申込予定)
新刊は翌日のコミティアを優先するので、たぶん出ないと思います。・・・たぶん。
なので、冬新刊をひっさげてまったりと座ってる予定★


2/13 COMITIA 東京ビックサイト(すたじおEKOにて申込済)
コミティアでのすたじおEKO&GP1の活動は、
鈴鳴からは、オリジナル4コマ「おぱんつ擬人化計画」を発刊。
クウヤはそのテーマソングだったりそれぞれのキャラのイメージソングだったりを
生ボーカルさんをお招きして創作して行きます!
当選したら、まずその第一弾を同人誌+CDのセットで発刊いたしますっ!
詳細は近くなったら告知致しますv
たぶん途中経過はEKOサイトの方がブログでつぶやいてると思います。


5/1 M3 東京流通センター(GP1にて申込予定)
M3でのすたじおEKO&GP1の活動は、
現在水面下で動き中ですので、決まり次第、お伝えしたいと思います(`・ω・´)


6/? ボーマス(すたじおEKO&GP1にて申込予定)
出るとなったら、マキシシングルと同人誌は出したいです。
あと少量ですがグッズも出します★


それでは、新年絵とPV制作に戻るでありますっ(`・ω・´)!!!
あけましておめでとうは、TOP絵更新の時にまた!!!




EDIT [2011/01/05 00:14] 鈴鳴いちご Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

