2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

WS000006.jpg

レバ刺しが食べたい!!!!!

こんにちわ。鈴鳴です。
今日は私の心の叫びを表現してみました。
・・・我ながら頭がおかしいと思う。

さて。昨日のあの嵐の中、無事息子が入園を致しました。
組は 「いちご組」 です。

・・・・・・・・ネタじゃありませんよ。
本当にいちご組でした。
いちご組て・・・。
先生が「いちごさーーーん!」って呼ぶんで
編集さんに呼ばれている感じがしていちいちビクビクしてました。
・・・・・・まだ5日後に〆だ。でもまだネーム。キャラ表もできてない!
くっ・・・・・・・・・・・ (ノД`)・゚・ が、頑張ります。

さて!息子の縫い物もあと1割!
今夜からやらねばならないものを頑張って仕上げて
終わり次第動画に戻りたいと思います!

拍手やメッセージ沢山有難うございましたv
ミクシでのメッセージも沢山有難うございます!
遅くなりましたがお返事です;w;



<拍手お返事>

■しうかさん

遅くなってしまってすみません!
メルフォでもメッセージ有難うございましたv
何やら新作を描かれているとのことで、わくわくしておりますv
頑張られて下さいませ!!!

そしてシンクロ率ですが!
・・・なんと!!!!!!!!!!!!
ほ、本当に・・・すごすぎますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ナニコレ!なんなんだーーーーー!
きっとあれですね、YOU達、結婚しちゃいなよってことですね!!
お友達からよろしくお願いいたします!!!!!!!

(゚Д゚)ノ ≡旦)Д゚) ご、ごめんなさい

改めまして、そうなんです。リボルバー(´・ω・`)
なくてですね、もう想像で動かすしか・・・!無理すぎるので
手元に有る資料を脳内で回転させてます(滅
でも欲しいです。切実に。リボルバーーーー!!!
ついでにレンも家にいたらいいのにって思った自分はもうー・・・だめだ(ノД`)・゚・

そうなんですよ、ショタレン派が多くてびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

実は鈴鳴、ニコニコってあまり見てなくて、
VOCALOIDが我が家に来て自分なりのイメージが固まってから
皆さんの作品やらイラストやらを拝見したので
ショタレンの多さにクラっと。。。
うああー・・・ 受け入れてもらえないだろうなー・・・
鈴鳴の描くレン君。。。
なんて思ってたんですが。
しうかさんのような方がいらっしゃってもう本当嬉しくて嬉しくてですねっ!
しかもそんな方にゼロ絵をー・・・ ふおおおお!(鼻血
もうもう本当、光栄の極みですv
有難うございました!!!

そしてリボルバー、いつかお互い購入できますことを願って・・・(遠い目)

お互い、楽しみながら頑張りましょうデス!!!

・・・・・・って、うわああああああ!ショートverの頃から・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう本当、有難うございます。有難うございました!!

EDIT [2008/04/09 12:14] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

