2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ。鈴鳴です。
無事サイト開設の一日目を終えることができました。
沢山のご訪問と拍手とメッセージとリクエスト、
本当に本当に有難うございました!
励みになりました(`・ω・´)

さて、製作メモですが。
クウヤさんは現在ギター練習に励んでます。
鈴鳴は明日他の絵仕事をおおかた終えて、あさってあたりから
次回動画のイラストラフに入ろうと思ってます。
ピアプロさんでラフをあげたので、こちらにもぺたり。

ラフ2_fuminya_200803200049

動画に使おうと思って描いてた横顔ですが前回入らなかったので、
次回作かその次にはいるかと思います。

それでは、早速ですが拍手メッセージのお返事。
返信不要の方はお言葉に甘えさせて頂きました(低頭
その他拍手ぽちぽちも有難うございました!頑張りますね!!!



・・・・・・・・・拍手お返事・・・・・・・・・・・


■藤枝さん

ピアプロさんや某所ではいっつもお世話になってますー(*´▽`)
そんでもって、そんでもってー!レンミク!!!
本当に有難うございました><* 大切に大切に保存させて頂きましたv
レンレンがね~ ミクと一緒に銃持てて幸せそうなのよ~vvv
藤枝さんに描いていただけてよかったね、レン!

設定。おおお(ノД`)・゚・ 受け入れて頂けてよかたー><。
・・・兄さんが結構表向き渋め設定なんですよ。でもきっと表向き!
漫画はイベント時におしつけにあがりますので受け取ってやってくださいv

ミクの銃。
あれはベースで敵に狙われて倒れこんだ所で銃を握っている設定で最初描いていたので、銃持ってたんですー。途中でなんかやっぱりらしくないなーって変更してしまったのであんな仕上がりに・・・
本当、こちらこそややこしくてごめんなさいー><。
ぜんぜんっ やってしまいましただなんてとんでもないです!
いろいろと有難うございました(*^-^*)
これからも某所等でよろしくですv


■kanさん

はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
サイト始動をチェックしてくださってて嬉しいです><。
有難うございました!
夏コミの方もチェック有難うございました!
通販の件ですが、沢山の方から通販の要望がございますので
クウヤさんとちょっと考えて見ますね(*^-^*)
欲しいと言って下さる方のもとに届かないことが
一番悔しいですので・・・!!

励ましのお言葉有難うございました(*^-^*)
はいっ 精一杯頑張りますのでまた覗いてやってください!


■那覇市の樹さん

うああああああ!!!! あ、有難うございます!
熱いっ 熱い声援がココロに染み渡りました!!!
こちらもテンションが・・・!

クリックしたら丁度OPENだなんてなんて運命的な・・・!
ディスティニー!!!

励みになりました、有難うございました(*^-^*)

って、ああーーーっプロポーズっ!!(笑


■早百合さん

はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
ご丁寧なメッセージ、有難うございました(*^-^*)
設定や世界観もしっかりとココロに受け止めて頂けて...
すごく光栄です!嬉しいです!!
創作していて一番嬉しいなって思う瞬間です(*^-^*)

CPは・・・こちらを拝見しちゃうと楽しみにしてたのにガッカリ!
って声があがってしまうので決定打は控えさせて頂きますが
ぼんやりと・・・v
それぞれみんなココロに誰かが住んでいますよ(*^-^*)
それが叶わなくても、みんな前を向いて頑張って戦う感じです。
なんて言っても、漫画がスタートしてしまうと
実際キャラクターがあれこれ動いてしまって
当初の設定を覆してしまうかもしれない・・・;
最終回は決まっているので、そこに隊員達が無事辿り着いてくれるように頑張ろうと思います。

同人誌の通販ですが、有難いことに現在多数のお問合せを頂いております。
サイトまでちゃんとチェックしてくれてて、
欲しいのにイベントに来れないという方に手にとって頂けないということが
一番悔しいことなので、クウヤさんと考えたいと思っています。
ご意見有難うございました(*^-^*)

夏コミ!わ!その時には是非お声をかけてみてください^^*
こちらこそ、楽しみにしております。

励ましのお言葉有難うございました。
はいっ 頑張ります(*^-^*)
またお時間がある時にでも覗いてみて下さいv

追伸:長文。いいえ!とんでもない、とっても嬉しかったです(*^-^*)


■レンめちゃくちゃかっこいいです!!頑張って下さい。>


励みになります。有難うございましたっ!
少しでもココロに届くよう精一杯頑張りますッ(`・ω・´)



EDIT [2008/03/20 00:53] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

