2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんはm( __ __ )m  クウヤです。

 何とかCDだけでもイベントに間に合わせようと先程まで頑張っておりましたが、comic☆1(4/27)は欠席させていただくことにしました。本当に申し訳ありません。なお、通販は予定どおり、あきばお~様にてお取り扱いいただく予定です(取り扱い開始時期が決まり次第告知させていただきます) 5月以降のイベント売りに関しましては、決まり次第ご報告致します。

 動画に関しましても、鈴鳴の作画作業が止まっておりますので、回復し次第に製作を再開したいと思います。こちらも、目安が付き次第にご報告致します。


 本日、子供の症状が長引いておりましたので、かかりつけの小児科を訪ねましたら・・・急遽、市立病院の救急へ!との指示をいただき・・・紹介状を持って、救急外来に。

結果は・・・肺炎でした。(;・∀・) もしかしたらマイコプラズマ?かな?

何とか入院は免がれて帰って参りましたが、回復までに時間を要すると思います。

当サイトの作品を楽しみにお待ちいただいている方には、本当に申し訳ありませんが、こんな諸々の諸事情をご理解いただき、もう少々お待ちいただけたら・・・と思います。

製作の進行状況につきましては、今後ともこちらで逐一報告させていただきますので、宜しければお立ち寄りください。

EDIT [2008/04/23 22:34] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

