2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ。鈴鳴です。
沢山の拍手とメッセージ、励みになっております、有難うございました!
実は息子はまだまだお薬飲んでいて、今日も幼稚園をお休み中でス;
うーん。本当、生まれてから今までで一番辛いんじゃないかしら?
扁桃腺が弱いのは遺伝だそうです。頑張れ、息子。
あ、でも、元気にレスキューフォースになりきっているんで、
前に比べたら気が楽です(*^-^*)フフフv


さて、制作メモです。

鈴鳴の作画が完了致しまして、
今晩、今一度クウヤさんと打ち合わせしつつ
動画作業に入ります(`・ω・´)

・・・・・・・・きたわね。動画作業。
わからなすぎるんだよ!
私は横で、「こう!こう言う感じで、バーンってね。バーン!!わかるかな?ヅバーン!」
「振り向きざまに、こう・・・ほら、なんつーの。・・・っ って感じ?こう、こういう感じ!」
とか、なんだか一人芝居を繰り広げるわけですが、
それを適度に受け流しつつクウヤさんはもくもくと動画を作成してくれることでしょう!
・・・・・・動画ソフトはどこをどうすればいいんだか。ホントニ・・・もう。


てかそろそろ説明書読もうぜ(ノД`)・゚・ ←まったくだ。


と言う訳で、今日・明日あたりにサイトを更新予定です☆
拍手お返事ももうちょっと待ってて下さいませ(ぺこり
取り急ぎ、更新予告でした☆

EDIT [2008/05/15 12:24] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

