2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

遅くなりまして申し訳ございませんでした;
温かいご声援、有難うございます!
心を込めて、拍手お返事ですっ☆
どぞーー!


■mita(仮)さん

はじめまして!鈴鳴いちごと申します。
動画のみならず、サイトにまでお越し頂けて、
メッセージまで頂きまして光栄です!有難うございました(*´▽`)
ままま、毎日!
大切なお時間、有難うございますv
現在、やらなければならないことがあって
折角お越しいただけたのに、メモすら更新できていない日々が続いておりますが
落ち着き次第、遊び心満載なコンテンツが作れればいいなぁ。。。
と思っております(`・ω・´)

・・・!!!
にゃんと!レイヤーさんでいらっしゃいましたか!!!
しかも過去形! も、もう!? 早っ・・!
その裁縫の才能と行動力に脱帽です!
有難うございました!すごく嬉しいですv
鈴鳴もクウヤも、コスプレというのは、ご自分で何かを表現する芸術だと思ってます(*^-^*)
mitaさんのコスプレ姿を見た誰かが、かっこいいな、とか、
キュンと心にきたりとか。
そこでもう素敵なことかと!
許可だなんて・・・><。
他にもレイヤーさんからメッセージを頂いておりますが
本当、レイヤーさんって礼儀正しいなぁ~(*´▽`)と、ほんわかしておりますv
どうぞどうぞ!もう、いろいろとmitaさんのゼロの世界観で楽しまれてくださいね☆
そしてよろしければお写真拝見させて下さいませーっ!
・・・お嫌でなければサンクス部屋に飾らせて頂きたいと思いますっv

mitaさんも、どうぞ素敵なコスプレ活動されてくださいね!
ボーマス4では、どうぞお声かけてください(*^-^*)
クウヤともどもお待ちしております!!!


■クロガネ。さん

わわ!こちらこそ、ご丁寧に有難うございました(*^-^*)
はい、とらさんはずっとずーっとお世話になっておりますので
夏アルバムでは真っ先に虎さんにお願いしようかと考えております☆
今回はいろんな諸事情で・・・本当にすみませんでした><。
できる限り、全ての作品が一つの委託お店でそろうことができますよう
努めさせて頂きます(`・ω・´)

体調へのお気遣いも有難うございました。
季節の変わり目ですので、クロガネ。さんもどうぞお体ご自愛下さいませね!

はい、有難うございますっ
ご期待に添えますよう、精進させて頂きますっ(`・ω・´)
次回更新は今日と週末明けあたり・・・です!


■titoさん

こんにちわ、はい、覚えております(*^-^*)
またのお越し&メッセージ有難うございました!
拍手絵やメモ等、更新を楽しみにしてくださってて有難うございます。
励みになります(*^-^*)
学校でも思い出して下さるとか・・・!
わぁー・・・ もう本当に、絵を描いてて、作曲していて
これほど嬉しいことはないです(ノД`)・゚・ 有難うです。
自分達が創ったもので、それを見たり聞いたりした誰かの心を揺さぶることができたら・・・
と思うのが根本ですので!
本望です・・・(ノД`)・゚・ ホロホロ

自分達の今有る限りの力で
脳内の世界観を、皆さんにできるだけ伝えることができるよう
精一杯頑張らせて頂きます(`・ω・´)

体調へのお気遣いも有難うございました。
titoさんも、どうぞ、学校生活をtitoさんらしくめいっぱい満喫しつつ、
お体ご自愛下さいませ!

またのお越し、心よりお待ちしております!


■GWにマキシシングル買わせていただきました!・・・ の方

いろいろとお気遣い&試行錯誤して頂けまして、有難うございました><。
だだだ、大丈夫でしょうか?
鈴鳴も機械に弱いので、ピンとした答えが出せないのですが
何か問題がございましたら、遠慮なくおっしゃってください!
一応、今まで聞けないというご意見は頂いていないのですが
やはり手焼き作業ですので、ミスもあると思いますので><。

体調へもお気遣い有難うございました。
はい、お布団にしっかりともぐって、体調管理気をつけますね!


■藤枝さん

きゃーv藤枝さんだー!
いらっしゃいませーっ(*´▽`)
と言うか、お忙しいのにここもチェックしてくださって有難うございます(ホロリ
ええ!もうお布団から出ることができない状態からは脱しましてよ?
でもこの肺炎、すっごい治りにくくて、抗生物質が効きませんの!
マイコプラズマ肺炎・・・・・・恐ろしい子!!

( 何故こんな口調に・・・ )

そしてそして、わーん、失礼致しました><。
ボーマス!参加されるのですね!!(狂喜)
嬉しい!嬉しすぎますーっ(ノД`)・゚・
初めての参加なのでまったりイベントなんかどうなんか不明なのですが
少なくともコミケよりは沢山お話できるかなって☆

新刊、お渡しできるように頑張りたいなー///
もしかしたら輪も連れて行くかも☆
一家で参加予定です(*´▽`)
・・・藤枝さんはコスプレしにゃいのー?(わくわくv

そして、例のお話ですが、遅れてしまっててスミマセン!
来週には連絡できる・・・はず!
アルバム曲、9割は出来上がっているので
お願いする方には、おおまかな設定やプロットと一緒に
プロトタイプな曲も郵送予定です☆
お忙しい中恐縮ですが、どうぞどうぞよろしくですっvvvvv
えへへ、またですっ♪


■ブラッド・D・クリムゾンさん

はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
メッセージ有難うございました(*^-^*)
完成版というか、同人誌を発行したり
動画をアップしたりの活動をマイペースにして行く予定ですので
生温かく見守って頂けますと幸いです。
有難うございました!

礼儀>
社会で通用するような最低限の常識を理解されていらっしゃれば
その変は鈴鳴もクウヤも気には致しませんですよ(*^-^*)



その他、返信不要の方、mixiで発見してくださった方、
拍手のみの方も有難うございました!!!

EDIT [2008/05/16 11:34] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

