2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

kaito

 ども!クウヤです!皆さまたくさんのパチパチ有難うございます ;ω;


 いや~・・・2作目がやっとうpできたと思いきや!!音がクリップしまくりでビックリ!!(クリップ:音量レベルオーバー)
最初に聴いた瞬間、全身に汗が滲みでましたorz  まァ、題名がooze out(にじみ出す)なんで、オチがついてバッチリなんですが(・_・;)

 さて、少し落ちついたところで。2作目のコンセプトや製作話などを少々・・・
ooze outはリターンの直後に創ってたので、製作から既に数ヶ月が経過しています。。新曲といわれるとなんか正直、不思議な感じがします。。ここのとこ、若干ながら機材も変わり、mix/マスタリングの精度も上がってきていると思うので(自分的に)、以前の曲を聴くとなんとなく「ああ・・・ここもっと煮詰めれるなァ・・・」とか思う箇所が盛りだくさんだったり(汗

 曲調は、リターンに比べると、自分の好みの路線にグッと寄せた感じですね(;・∀・) 製作段階でリズム隊の良いグルーヴが出来ると、どうしてもライブ向きの曲へ進んでしまう自分が居ます。oozeはハウスでライブ演ったら盛り上がると思うんだけどな~ お客さん飛びまくりで(笑 

 声の調整に関しては、実際レンを扱った事がある方はわかると思いますが、この曲で歌わせるのは正直キツいです。ま、潤沢に時間をかけて追い詰めてゆく余裕が無いのも事実Σ(・ε・;) 今後も出来る範囲での精進を試みたいと思います!・・・他のオケもつくらにゃならん現実もあり。

 まだまだ書きたいことはたくさんあるんですが、長くなってしまうのでまた次回に。。

鈴鳴から伝言です→近々に拍手絵を更新しますので、宜しければごらん下さい。

>クロガネ。さん
次元、有難うございました~!私、作曲は結構悩んでネタを組んでゆく方なんですが、マイペースは会社のトイレで手を洗ってるときにドドド~って出てきた曲なんです(笑) 忘れないように急いで携帯にメモった記憶が。。ロック系以外の曲を評価していただけると本当に嬉しいです。次回作も頑張ります。 人(_ _)人

すいません、時間が無くなったので今日はココまでです!!でわ!!アミーゴ!!

EDIT [2008/05/21 00:53] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

