2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ。鈴鳴です。
今日は実家でフィギュアを見てました。
・・・・・・4位なのが腑に落ちない。うーん。。。
でも仕事はしよう。うん。
でもな。ココロになんかひっかかるんよ。
あんなに素敵だったのにねー(´・ω・`)
なんか悔しい。
でも彼女は自分の精一杯を出したからって笑顔で言ってたです。
ココロにカターンって来ました。来ましたよ。
そうか。彼女はメダルとか順位とかじゃない場所で戦ってるのかな?
とか。
そこで悔しいとか思った私はまだまだちっちぇえのかも。。。


。。。。とは言えやっぱ腑に落ちない(笑
鈴鳴はまだまだちっちぇえな!!



******** 拍手お返事 *********

■かいち☆さん

はじめまして!
あちらでのコメントと拍手メッセージ有難うございました(*^-^*)
娘さんがチェックしてくださっていたのですね・・・!
母娘でレン好きさんだなんて...羨ましい限りです><*
そして何よりじーんと来たのは会話の中で
仲良しさんなんだなー・・・って感じたこと。
素敵な親子さんですね・・・!!!
クウヤさんと「親子で!・・・なんか嬉しいねー(*^-^*)」なんて
微笑ましくメッセージ拝見させて頂きました。
うちもそんな親子目指して愛情はぐくみたいと思いますっ☆(今年幼稚園なのですv)

改めて、サイトまで拝見してくださっていただなんて嬉しいです!
いえもう、鋭いねーすごいねーっ そこまで見てくれてるだなんて・・・
ってお夕飯で話題になった程です(*^-^*)
設定の方も読んで下さって光栄ですv有難うございました。
ご期待にお応えできるよう精一杯頑張りますので、
お時間がある時にでもまた娘さんとご一緒に楽しんでくださると嬉しく思います!!
どうぞ、娘さまにもよろしくお伝え下さい^^*
春休みに一つでも多くの幸せがありますように・・・!!!


■早百合さん

こんばんわ。鈴鳴です(*^-^*)
またのメッセージ有難うございました!
通販ですが、事前か事後かどちらかになりますが
部数を決めて行う方向です^^
その時になりましたらサイトにて告知させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します!

カウンター・・・!
・・・は、きっとオープンしたてだったからだと思いますっ
来週あたりとかはたぶん一日100程度かなって・・・☆
設定!・・・そう捉えて頂けると嬉しいです。有難うございました。
製作メモのレン。
けしからんって(笑
早百合さんのテンション、鈴鳴、とても大好物です(笑)
萌えて頂けて有難うございました!
只今次回作に向かって頑張っておりますので
どうぞまたお時間がある時にでも覗いてやって下さい(*^-^*)

EDIT [2008/03/21 23:28] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

