2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ、鈴鳴です。
ボーマス4、無事終了させて頂きました(*^-^*)
あの雨の中、スペースまでお越しくださって有難うございました!
(不参加の方の応援メッセージも嬉しかったです!有難う(*^-^*))

クウヤさんのCDはバッチリと出来上がっていたのですが
問題はまたしても鈴鳴 ...orz
ガリガリな下書き漫画本にしよう!と決めてはいたものの
下書きが2日前という微妙な時に終わった罠・・・。


あと二日・・・?


ペン入れイけるんじゃない?


なんて、ココロに誰かが囁きまして。
ペンを入れだしたのがはじまりでして。
途中で放棄するのもまた悔しくて、
結局製本が完了したのは当日朝の4時30。
そして駐車場が見つからずぐーるぐる。
・・・と。そんな経緯で遅刻してしまい、
頒布開始が押してしまいました。

事前にスタッフさんにより、
頒布開始まで前に並ばせないで下さいとの指示を頂いておりましたので
並んで頂く訳にもいかず、その都度お断りしていたのですが
完売後に訪れて頂ける方が多く、
「最初に来た時準備中だったので今来たんです~><。」
という声を多々頂いてしまいました。
申し訳ございません><。。。。。

今回描いた内容は夏コミに修正と加筆をさせて頂きまして
発刊となりますので、それまでお待ちいただけましたら・・・と思います。
すみませんでした!


それでは、
簡単になってしまうと思いますが
イベントレポや個別メッセージ等は後日改めてさせて頂きたく思います。
皆さん、よく休まれてくださいませね(*^-^*)


鈴鳴いちご拝

EDIT [2008/07/01 14:17] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

