2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ~。クウヤです< ゚ _・゚>

 皆さま、暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。。
ウチには先日珍客が・・・朝、玄関の前に居たんですよ。

ムシ


息子に「なんて名前にしようか?」と聞いたら。

息子「・・・・・・ムシ。」

クウヤ ・・・(^_^;)

クウヤ「じゃ、じゃあ、カブちゃんにするか。。」

息子「うん!!」

というワケで、カブト虫のカブちゃんが我が家の一員に加わりました・・・とさ。




さて。↓で鈴鳴もふれていますが、先週から一気にレンの曲を書上げました。
CD製作のまとめ作業中から新曲が書きたいと思っていたので、やっとスッキリです。。

曲名は「Vengeance」・・・復讐という意味です。

曲調は毎度ですがRockです(^_^;)
ビジュアル系のロック・・・いや・・・メタルかな・・・

曲製作の背景としては・・・
Return to zetoのストーリー上で、レンは色々な立場から、その判断を迫られるわけです。
いちアンドロイドとして、職務である特殊部隊の隊員として、そして、ひとりの男として。

人間とVOCALOIDの共存を考えるシンポジウムに起きたテロで、レンが取った判断と行動が・・・後に様々な波紋を広げます。そして、レンのココロは<葛藤>という複雑な感情に揺れ動きます。

ぼんやりとそんな想像をしつつ創りました。

様々なストーリーを想像・予想しつつ聴いていただければ、よりいっそう曲も楽しんでいただけるのかな・・・と思います。。

鈴鳴が同人誌の執筆に追われてますので、PV仕様は無理ですが、静止画仕様で月末/月初あたりにはニコニコに投稿できると思います。

ちなみに今回もACT1仕様です!
というか・・・ACT2はまだ手元にありません(笑)


あと、いつも拍手ポチポチ有難うございます。
忙しくても、毎日必ず目を通させていただいてます。


では!また近日に!!




■早百合さん
レス遅くなってすいません。。
新生活・・・大変そうですけどガン( ゚д゚)ガレ~!!
通販はたぶん虎のあなさんになると思いますんで、宜しくです(__)

EDIT [2008/07/28 14:33] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。