2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ、鈴鳴です。
まずは、沢山の拍手、そして拍手メッセージ有難うございます、
いろいろと想像して頂けたり、素晴しい洞察力と鋭い突っ込み等
楽しく、嬉しく拝見しております。
また、ニコニコ動画でのコメント、マイリストも有難うございました(*^-^*)
とても励みになっております!

さて、ぽつぽつと新刊への質問が来ておりますので
取り急ぎですがお答えさせていただきます☆

リタゼロの同人誌もCDも同じ日に購入できますか?
はい、コミックマーケット74、8月16日(二日目)の西れ27bにて
クウヤのアルバム、鈴鳴の同人誌が同時に頒布開始です☆
ご都合がつきましたらお越しくださいませ(*´▽`)

通販はしないんですか?
今現在、虎の穴さんを予定しております(*^-^*)

三日目の鈴鳴のスペースにてアルバムも手に入れることができますか?
たっぷりと刷って有るので完売はないとは思うのですが
2日目に完売してしまったら申し訳ございませんが3日目には委託はありません。
ですがたぶんあるかと思います!


多かったのが上記3点です。
時間的にこちらにてお答えさせて頂きました
個人個人に返信できませんで申し訳ございません><。


それでは、本日がCDの入稿になっておりますので
終わりまして時間が取れ次第 頒布物等を告知したいと思います(*´▽`)
有難うございました!!!


すずなりいちご

EDIT [2008/08/01 13:35] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

