2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちわ。鈴鳴です。
今日はVOCALOIDのイベントがあったとのことで・・・
参加された方、お疲れ様でした!!!
やっぱりあの時申し込んでおけばよかったなぁー(ノД`)・゚・
なんて思うんですが
クウヤさんにはずせない休日出勤が急遽入ってしまったんで、
申し込んでいても欠席だったので・・・結果オーライ?(涙)
次回こそ申し込みたいなぁ。
・・・・・・いつだろう?
というか結構競争率が高いって本当?

製作状況。
鈴鳴がかなり遅れてます。
月末〆の他イラストをまだ仕上げてないんだぜ・・・!(汗
でも昨日やっと納得行ったラフがあがりました。
今晩息子の夜泣きがなければ仕上がる・・・かな☆
息抜きに4コマなんて描いてる時間を仕事にあてろってね。
ハハハハハハハハ!

・・・・・・・・・・・。

さてと。
頑張ってこようっと。


< 拍手お返事 >

■零音さん

沢山の拍手と光栄なメッセージ有難うございました(*^-^*)
励みになります・・・!
では早速、お返事から。

通販>
こちらは有難いことに多数の遠方の方からご要望がございまして
通販致すことに決定致しましたので、
決まり次第サイトにて告知させていただく予定です。
どうぞよろしくお願いいたしますv
本当に有難うございます!!!

イラスト・環境について>
はい。ペンタブを使用しております(*^-^*)
鈴鳴はWACOMが好きですよ。
ペンタブは高いですよね!
私も7年前購入したものをつい先日まで大切に使っておりました。
(・・・今もサブマシンに使用しておりますが!)
お絵かきソフトは最初から最後までフォトショップです。
線画については・・・
私もずっと悩み中でまだまだ固まっておりません!
なので以下は鈴鳴の場合という感じでご参考までに☆

繊細タッチ(水彩テイストやぼかしを多様するイラスト)で表現したい場合は
シャーペンでトレスしたものをスキャナで取り込んで
フォトショップでぺたぺた。

Return to zero絵のようなパッキリとした力強い感じを
表現したい場合はアニメ塗りをしたいので
ラフ画から線画、塗り、全てをパソコンで処理しております。
(線画をペンタブでぺんいれ)

ざっとお話しを拝見させて頂いたのですが
マウスとペンタブの違いだけで、
作業手順は同じかと思います(*^-^*)
ペンタブ、高いですがとても便利ですので
頑張って購入してみてくださいっ!!!

・・・・・・こ、こんな感じでしかアドバイスできないのですが
ご参考になれば幸いです。
どうぞ頑張られてください!!!

わーv是非ともzero絵を拝見させて頂きたく思いますっv
クウヤと共に楽しみに待ってますね!!!
零音さんの感じたままのzeroな世界でどうぞ描いてみてください(*´▽`)
その際、大切に飾らせて頂きたく思います(*^-^*)

沢山の拍手、有難うございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆



※その他沢山の拍手や某所でのコメント有難うございました!!!!!
 励みになっております(*^-^*)

EDIT [2008/03/23 14:12] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

