2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんにちは~|″ー゛)ノ
クウヤです。

通販、お待たせしてしまい申し訳ありません・・・_(._.)_
もう少しで商談が終わりますので、今しばらくおまちを。。

さて。コミケも無事終える事ができました。
訪ねて頂ける方々に、多数の応援のお言葉を頂戴し・・・
こんなに応援のお言葉をいただけたのは、参加して初めてです。
とてもココロに染みました・・・(TへT

鈴鳴ともども、頂いたご声援とご期待に応えられるよう、
頑張りたいと思います。


さて。拍手レスです~遅くなってすいません!!

■さつきやよいさん
オートマとリボルバーの違い・・・よくお気づきになりましたね。。
鋭い読みに、鈴鳴ともども驚きました・・・(@0@;
通販に関してましては、もう少々お待ちください。近々にも商談がまとまると思います。
お待たせしてスイマセン(^_^;)

■みうさん
#3のレンの声帯域には結構迷ったんですよ。低めにまとめると、調声がより一層難しいんです。うまくやらないとオカマ声になってしまうんですね・・・苦心しつつも何とかうまくまとめられた気がします。

■クロガネ。さん
レス遅くなってすいません(´`;)
いつも有難うございます。
とらあな様との商談もそろそろまとまりますので、通販開始の際には宜しくです(__)
※空也色8も扱っていただけると思います。

■早百合さん
夏コミ、二日目の暑さは地獄でした・・・
東じゃなかったのが救いですが^^;

■土屋さん
大阪遠征は・・・行きたいんですけど・・・(^_^;)
今は難しいですけど、将来的には検討してみたいと思います!!

■板ぱんさん
確かにレンは危機的な状況で、ある判断を迫られます。
そして、その結果は・・・
護るべき存在は一体誰だったのか・・・

物語の核心となる部分。色々と想像してお楽しみいただけると嬉しいです。。

■雫 里緒さん
夏コミではスペースにお越しいただき有難うございました。
CDもお楽しみいただけている様で嬉しいです。
鬼太郎君、見ましたよ~^^ 個人的にですが、鬼太郎は私の尊敬する太田美知彦先生が曲を手掛けられているので、親しみがあります。
それでは!これからも宜しくお願いします(__)

■Sinさん
先日はどうもでした。
マシンも音楽環境なら何となく解るんですが、絵師環境だとピンとこないんで、話を聞けてよかったです。
ブログ情報、有難うございます!早速、覗いてみますね~。。
机の名刺を指摘されるまで、そんな有名な方だとは・・・知らんかった(-_-;)

聴きましたが・・・強烈な完成度ですね(;・∀・)
激ウマですよ・・・当たり前だけど。

EDIT [2008/08/19 18:07] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

