2017/07:- - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 こんにちわ~ |,,^_^)ノ
クウヤです。涼しい日が続いてますが、皆さまは如何お過ごしでしょうか。
あと数回の寒暖を繰り返すと、もう秋ですね。そろそろ茄子と秋刀魚が美味しい時期^^

 さて。同人誌もCDも無事通販開始となり、ひと段落な感じですが、次回作へ向けた音楽制作はコツコツと進めております。今は、サントラ曲を収録、mixdownの真っ最中です。ボーマス5でのCD-Rに収録予定。そういえば・・・ボーマス5のスペースを有難くも配置頂けたワケですが、自スペースの周辺サークル様は怒涛の面々・・・超有名Pばかりです(^_^;)
お邪魔にならぬ様、場に恥じない音源を仕上げなければ・・・と悶々と日々を送っています。

あと・・・多分、周辺で私が長老かなと・・・見つけても「オラッ!!ジジィ!!」とか言って、石は投げないでください(笑) 気持ちは20代ですから・・・ バキッ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


遅くなりましたが、以下拍手レスです。

■ユエさん
夏コミではご来訪有難うございました。
衣装製作等大変かと思いますが
無理をなさらぬ様、頑張ってくださいね( ^ー゚)

■夜皇龍槻さん
見ましたよ~coolなKAITO!
カッコいい!
家族併せも楽しみにしてますね(^.^)/

■紗耶さん
夏コミお疲れ様でした~。真っ先に来訪頂けたとは・・・光栄です(>Д<)ゝ
二日目・・・私的には、あんなに緊張した日は久しぶりでした。。
#2も虎さんで扱ってもらえるように頑張りますので
是非宜しくです(__)

■夕月さん
拍手有難うございます。
私も鈴鳴も、?年前は素人がPVなんて創れると思ってませんでした。
というか、私なんて3年遡ればDTM環境すら無かった(^^;
とはいえ今も暗中模索は変わらないですが、今後も頑張ります。。

■クロガネ。さん
こちらこそ、通販情報有難うございました。(__)
営業の方とTELで話てた時は未成年NGって言ってたような気がするんですけどね^^;
でも、利用できるならそれは嬉しいし助かります!
 とらさんへの同人誌とCD注文ありがとう御座いました。楽しんで頂けたら幸いです!
送信ミスは気にしないで~b
俺もよくやりますから(笑

■みうさん
アキバまでご足労有難うございました。
サウンドについての感想頂けると励みになります^^
今回のリマスターは、私個人的にも満足していますb
犬山氏のマスタリングは、暖かくて、パワーがあって、繊細で・・・長時間聴いても、耳へのダメージが少ないのも素晴しいです。
 カイ×ミクは、当初レン×ミクで想定してたんです。
当時、タイムリーにKAITOがウチに来た(笑)ので、即採用!となったわけです。
KAITOのボイスは、まだ自分的には研究段階なので、どういう風に唄わせる事が出来るのか未知ですが、物語のイメージに一歩でも近づける事が出来るように頑張ります。。

■なるなるさん
夏コミお疲れ様でした(__)
今年は涼しくて助かりましたよー。。
九州、道中の安全をお祈りしております!

EDIT [2008/08/28 10:52] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

