2017/11:- - - 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 - -


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

まだ美味しい秋刀魚にありつけないクウヤでございます((((・_・)
原油高の影響があまり市場に大きく出ないで欲しいなとか思うんですが・・・。

 さて。ボーマス5に向けて、コツコツと作業を進めています。4曲程度のマキシを、CD-R仕様で出そうと思ってます。今は、ボーナストラックの次元を超えて(rin.ver)を収録しています。
1.#4(曲名未定)
2.vengeance
3.direction(インスト曲)
4.次元を超えて(ACT2鏡音リンver)

いや~・・・(-_-;)
ACT2、手強い・・・orz

 また#4の動画に関してですが、時間的な都合等々あり、PV仕様は難しいと思います。また静止画仕様になると思います。スイマセン(-_-;)
 #4は、歌詞が完全にストーリーに即してるワケではないので、サラリと聴いてもらえたらいいな~とか思ってます。

では。拍手レスです。

■さつきやよいさん
おおお~!!(@▽@;)
読みが鋭いですね!!

物語の鍵となる、人間とボーカロイドの共存を考えるシンポジウム。その会場で起こるテロ事件に
レン、リン、AYA、ミク・・・が巻き込まれます。その事件は、レンの心に大きな傷を残し・・・後に、終りなき葛藤がレンを襲います。若きレンは根本的に人間を信用しないワケですが、その事件をきっかけに、彼の価値観は僅かながらに変化する・・・

何故、人間を信用しないかは・・・幼少期の出来事・・・ですね。
その出来事をキッカケに、レン・リンは里親の元を去ります。
舞台はテロ事件に戻りますが、幼少期の出来事を連想させられるような状況下で、レンは感情の制御機能が暴走してしまうんですね。特にリン絡みだと、暴走レベルも激しいわけです。

もっと沢山書きたいんですが、このへんで(* ^ー゚)

■クロガネ。さん
本とCD、無事お手元に届いてよかったです^^
永く楽しんでもらえるCDであるといいなと思います。。
いつもメッセージ有難う!!

■みなもん
11月ティア!がんばろー!![ ´Д`]φ

■雫 里緒さん
リンク有難うございます!
サイトの方、私もちょくちょくお邪魔させていただきますね~^^

■さなさん
おお!MEIKOですか!!期待してます!!
ボーマスに在庫持って行きますので宜しくです。。
CDはそこそこ在庫持ってますが、本はもう残部がアヤシイですので、できればお早めに・・・

■クレドリさん
はじめまして!!作品を見てくれて有難うございます。。
通販関係は再度鈴鳴と相談して、告知したいと思ってます。
もう少々お待ちを・・・(__)
何とかお手元に届けることが出来るように考えます。。

EDIT [2008/09/09 17:25] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

