2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

cd.jpg

こんばんわ。改めまして、鈴鳴いちごです。
新作のCDも出来上がり、あとはポスターを印刷するのみ。
明日ですねっ(`・ω・´)
皆さんにまたお会いできますこと、楽しみにしております(*´▽`)
今回はゼロのコスプレをして下さるレイヤーさんが沢山いらっしゃるとのことで
クウヤともども楽しみにしております☆
是非お声をかけてやってくださいv
・・・皆さんで集合するのもまた面白そうっ!!!

そしてよくご質問頂きますスケブの件ですが
申し訳ございませんが、スケッチブックは現在お断りしております。(´・ω・`)
スケブはコミティアにて午前中のみ先着で気まぐれに受付したりしますので
もしよろしければそちらをねらって頂けますと幸いですv


持ち物は下記の通りになります。

<新刊>
・Return to zero/for twins ≫ 500円

1 vengeance →試聴(ニコニコに飛びます)
2 direction(inst) →未公開のインスト新曲。
3 for twins →未公開の新曲。レンとリン。
4 次元を超えて(リンver)  →試聴(ニコニコに飛びます)

<既刊>
・Return to zero original sound track #1 ≫VOCALOID・プレスCD(GP1)
・Return to zero#1 ≫VOCALOID・同人誌(すたじおEKO)※在庫僅少


・・・・・・申し訳ございません、鈴鳴の新刊はオチました(平謝)
隊長なぐられたまんまだなぁ・・・。。。(ノД`)・゚・
冬コミにてまたカラー入りで出すと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします><。



では、以下拍手お返事です!
長いので折りたたみっ☆


■侑さん
こんばんわ!
コスプレ写真、ずっと前にchaiさんから頂いていたのに、ブログで紹介するのが遅れてしまって
申し訳ございませんでした><。。。
サイトでも拝見させて頂きましたが、レンとリンの教育間違えたかな・・・?
みたいなカイトがすごくツボに!
本当に侑さん達なりに世界観を再現してくださって、
また、いろいろと想像して頂いて具現化して頂けてとても嬉しく思っています!
体調の件も有難うございました。面目ない・・・(ノД`)・゚・
もうちょっと心身共に健康にならんといかんと思い、まずは睡眠からとってみることにします(そこ!?)

ボーマスでまた仲良し3人組にお会いできますことクウヤさんと楽しみにしておりますね(*^-^*)
夏コミで、侑さん達のコスプレを拝見した方からのご報告いろいろと頂いておりますよっ!
お友達の絵描きさんからもメッセージ頂いたりしましたv
本当にカッコよくてかわいい3人組みを見せて頂いて有難うございますっ!!!


■癒々かなめさん
はじめまして、鈴鳴いちごと申します(*^-^*)
レイヤーさんとのことで、コスプレのご報告有難うございました。
サイトに早速お邪魔させて頂きました!
ちゃんと感想を残していけませんでしたが、後日必ず・・・(*^-^*)

ボーマス、私は散々な結果で情けないのですが、
クウヤさんの新作を手に楽しみにしております!!

■冬藤ひびきさん
はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
メッセージ、有難うございました。
世界観等、感じていただけて閲覧して下さっているとのこと、嬉しいです(*^-^*)
続編、鈴鳴がちょっと時間的に追いつかない所がございまして、
2のようなPV仕様は難しいかと思うのですが
こそこそっと頑張りますので、見つけたらまた見てやってくださいv
また、レイヤーさんとのことで、ご報告有難うございました。
どうぞどうぞ、ボーマスやスタジオ等、ひびきさんがここでやってみたいな・・・
という場所でコスプレで世界観作ってみてください(*´▽`)
23日も楽しみにしておりますv
また、公開しても大丈夫なお写真やサイト等ございましたら
是非お知らせ下さいね!

メールフォーム・・・すみません(´・ω・`)
そのご報告、なかりうけております。
どうぞ拍手にてコメント残していただけましたら幸いです。


■ユキさん
はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
メール・・・ううう、またしても><。
ご迷惑をおかけしております。
姉妹さんでレイヤーさんだなんて、羨ましいっ!!
いいですね、姉妹で同じことするってお家でさぞかし盛り上がれることかと思います(*^-^*


私も兄と音楽の趣味が一致していたので懐かしい・・・!

夏服バージョン!作成して着て下さったとのことで、嬉しいです!!
サイトもお邪魔させて頂きまして、お洋服を拝見してまいりました。
・・・凄っ(゚Д゚ノ)ノ
どうぞどうぞ、お二人が感じるまま、想像されるまんまの世界観を
いろいろな所で撮影して楽しまれて下さいね!
とても嬉しかったです。
また後日改めてサイトにお伺いさせて頂きたく思いますので宜しくお願いいたします(*^-^*



■クロガネ。さん
いつも拍手にてメッセージ、有難うございます(*^-^*)
クウヤともどもとてもとても励みになっております。
クロガネさんこそお忙しそうで、
どうぞ、お体ご自愛くださいませ!!

感想も・・・す、すみません!!!(同人誌
私もまさかあそこで終わらせるつもりはなかったのですが
諸事情により・・・というか、あそこがキリがよくって(汗
次回作、現在進行中ですので、どうぞまた手に取っていただけたらと思います。
CDの感想も有難うございます(*^-^*)
空也色まで買っていただけて、聞いていただけて、嬉しい限りですv
クウヤさんの励みになります!
リクエストも有難うございました、クウヤさんも拍手見ていると思いますので・・・うふふ、どうなんだろうっ(笑

体調ですが、本当、身体が資本ですよね(しみじみ
恥ずかしいことですが、鈴鳴は幼い頃は健康そのものだったのですが
高校から体が弱くなってしまいまして、反省しなければならない点が沢山あります><。
自分の体調をコントロールしつつ、頑張ろうと思いますので
どうぞこれからもみまもってやって下さいv
なかなかそちらのイベントに参加できないのが残念でなりませんが
毎回、励みのお言葉に感謝しております、本当に有難うございました!!
クロガネ。さんもどうぞ体調お気をつけて(*^-^*)

■相海来良さん
はじめまして、鈴鳴いちごと申します。
メッセージ頂いたようで、お手間をかけさせてしまいました。
申し訳ございません><。
ゼロのコスプレをして頂いたとのことで、とても嬉しく思います!
有難うございました(*´▽`)
夏服もどうぞ、いろいろと想像しつつ、来良さん達なりの世界観で表現してみてくださいっ!
サイトも拝見させて頂きました。
カッコイイレンとリン、また他の作品もうはうはと拝見させて頂きました(*^-^*)
後日改めてお伺いさせて頂きたく思います。

ボーマスですが、どうぞどうぞ!嬉しいです!
楽しみにお待ちしておりますね(*^-^*)
EDIT [2008/09/22 21:19] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

