2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

 こんばんは。クウヤです|´Д`]

 取り急ぎ、CD通販に関してですが、今しばらくお待ちください(_ _)
本日、打ち合わせできませんでした・・・申し訳ありません・・・。

 ボーマス5参加された方、お疲れ様でした。
周囲は有名Pだらけで、スペースの周りはかなり混雑度HIGHでしたが、うちはマッタリと楽しませて頂きました。リタゼロ・レイヤー様も、Return to zeroを応援してくださる方も、たくさん訪れていただいて・・・しかもお土産まで(TvT 有難うございます!! 今日は、うろたんだーのシンPさんの隣だったので、少しだけ機材の話をさせてもらいました。音屋としては、なるほど~!!なプラグインも聞けてラッキー!でした。反対隣は、あわあわPさんのスペース。開場から直ぐ、反対側の壁まで長蛇の列・・・速攻完売!!凄い(◎皿◎) 

 目の前がコスプレエリアだったので、たくさんのレイヤーさんを拝見できて・・・楽しませていただいたり、目の保養wをさせていただいたり。

 さて。イベント作業もひと段落できたので、引き続き#4の製作と新曲に着手しようかと思います。
#4は投稿予定が決まりしだい告知したいと思います。

ではでは!

あと、次元を超えて(リン)、マイリス&コメント入れてくださった方、有難うございましたm( __ __ )m


頂いたお土産は家族でありがたくいただきます~v
5okashi

EDIT [2008/09/23 21:00] クウヤ コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

