2017/09:- - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30


EDIT [--/--/-- --:--] スポンサー広告 コメント(-)

こんばんわ、鈴鳴です。
まずは、今回新作のCDの件><。
トップでも書かせて頂きましたが、CD-Rに不具合があったようで
大変申し訳ございませんでした(低頭)
もしも、CD-R対応プレイヤーで聞いても音が出ないよ?
という方がいらっしゃいましたら、メール(pinoko☆kmd.biglobe.ne.jp(☆→@))に郵便番号、住所、お名前を書いて
送信してくださいませ。
早急に対応させて頂きます。

さて、ボーマス5でした!
参加されたサークルさん、一般参加さんお疲れ様でした!
お陰様で、ボーマス新作と手持ち分既刊は完売させて頂きました(*^-^*)
同人誌につきましてはこれをもちまして完全完売ということになりますので
ご了承下さい。
(もしかしたらとらのあなの店頭にはあるかもしれません/未確認&とら通販は完売してます)
再販について少々ご要望を頂きました(有難うございます><。)
今のところ部数と単価の調整の関係で悩んでいる最中です。

イベントですが、ゼロのコスプレをしてくださってるレイヤーさんや
ゼロを今度しますと報告しに来てくださったレイヤーさんがいらっしゃったり
感想や励ましの声、沢山の差し入れを頂けて本当に嬉しく思います(*^-^*)
しかも私がクッキーが好きだということをチェックしてくださった方がたくさんで
差し入れはほとんどクッキーだらけ!!!
それとハロウィンが近いのでハロウィングッズもv
な、な、な・・・ なんて幸せな!!!!!!!!!!!!
かぼちゃさんは玄関に飾らせて頂きますね(*´▽`)
お菓子は賞味期限が近いものから有難く頂きたいと思います(*^-^*)
嬉しい・・・本当に嬉しいのですがっ
皆さん、一生懸命働いて稼いだお金なので
差し入れは本当お気にせず、次回は是非手ぶらで!!!
手ぶらっつってもあれですよ、手でぱいぱいかくして来いってことじゃなくて


・・・ああ。違うか。そうか。すまんね。そうじゃないね。

わかってる。ちょっとおばちゃん言ってみたかっただけ。


つまんないのはおいといて、ご自分の為に使って下さいね☆
今はたばこ代も高くなったし・・・!喫煙者さんは大変かと(そこ?!)
ああ、でも手ブラはクウヤさんが喜ぶかも・・・
ってそれはいい!もういいんだよ!!離れようぜ!!!
とにかく、本当、皆さんお気軽にいらしてくださいねっ(*´▽`)

それはそうと。
私からの差し入れ。鈴鳴も息子も体調崩してしまってて
事前にちゃんと用意しておくことができず、急遽コンビニで用意することに・・・(ノД`)・゚・
そこで一緒に買った朝ごはんのいくらおにぎりが一緒の袋の中で
暴れちゃって・・・・。お渡ししたお菓子の袋が生臭いことに!
拭いたんですが、やっぱ生臭い。
もう!なんて暴れん坊ないくら握り!!!!!
袋から飛び出す程だなんてどんだけなのっ 暴れすぎ!!!!
なんてご立腹してもしょうがありません。
お渡ししたお菓子、しょぼい上に臭くてすいません。
でも中身は安全よv(嫌っ・・・)

そしてトイレ。
女子トイレには可愛いレイヤーさんがいらっしゃって、手を洗ってる最中
髪の毛をとかしているミクと手を洗っているミクに挟まれました。
うわあvvv髪の毛綺麗綺麗してる~vvvなんて惚れ惚れしつつ
しばし幸せなトイレット。
味をしめた鈴鳴は用もないのに手を洗いにトイレに何度も行きました。
や、レイヤーさんって本当、いいね!!!
若い頃に一度でもいいからしっかりとしたコスプレをしてみたかったなぁ・・・v

さて。そんなこんなでゼロレイヤーさんを激写させて頂きましたv
細部までこだわってちゃんと創ってくださってて、しかもキャラも鈴鳴の脳内そのまんまなので
本当、嬉しかったです(*^-^*)
スペースがコスプレゾーンの目の前だったので、撮影されている皆さんをうはうはと拝見させて頂きました!
そんな素敵レイヤーさん、夏服の隊長、レン、リン。冬服の隊長とレン。集合写真を撮らせて頂きましたです(*´▽`)

vmas.jpg
※レイヤーさんに掲載許可をとってあります。右クリ&転載しないようよろしくお願いします※

み、みんな、有難う!!!鈴鳴さん、感激で涙目(ノД`)・゚・
悔しい点が一点!会場が暗くて光が足りなくて、うちのへぼいカメラじゃぜんぜんでした。
皆さん、ちゃんと撮る事できない上にこのような質でアップしちゃって申し訳ございません;w;
これ載せていいよvってものがありましたらどうぞ送ってやってくださいv
改めて展示させて頂きたく思いますっvvv

それでは、拍手お返事はまた明日にでも。
またまた沢山の拍手、有難うございました(*^-^*)
おやすみなさい(`・ω・´)

EDIT [2008/09/25 01:03] 鈴鳴いちご コメント(-)
プロフィール

クウヤ&鈴鳴いちご

Author:クウヤ&鈴鳴いちご
どうも、すたじおEKO&GP1です。クウヤは音楽、鈴鳴は絵にて互いにフィードバックしながら一つの世界観を創り上げていけたらと思います。http://project0.biz

拍手&コメント送信


※拍手素材≫B.C.A. 素材館様

<動画>その他

■次元を超えて(ミク)
「JIGEN-WO-KOETE」に収録(完売)
【ニコニコ動画】次元を超えて【初音ミク】

■次元を超えて(ミク&リン)
Return to zero original sound track #2に収録




■ツンdeリン
Return to zero original sound track #2に収録




■Len Rin singtime
Return to zero original sound track #3に収録




■Bloody my doll
Return to zero original sound track #3に収録

